プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、特に40代の方に質問です。

・一緒にいる時の出費は必ず払ってくれる。
・セックス有り。しない時もあります。
・半同棲状態。今後一緒に暮らす予定。
・寝るとき手をつないでくる。
・会社の経理を頼んでくる。
・休みを合わせて旅行に連れて行ってくれる。

付き合おう。という言葉がないまま上記の状態です。時々、私のことどう思ってるのかわからなくなります。意見をおしえてください。

A 回答 (5件)

体関係があるのなら、もう口で言わなくてもわかるだろって感じです。


しかも同棲してるわけですからね

でもそこは彼に私の事をどう思っているのか
問い詰める必要はあるでしょうね。
うやむやにしてたらあなたも納得できないでしょう。
お互い好きなら言いたい事ははっきりと言う。
隠し事はしない。
うやむやにもしない。
ちゃんと話し合える二人でいる事が幸せを続ける秘訣です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人に聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/06/20 12:43

もし男性が既婚なら・・「愛人」「妾」と言うところですかね?(^^;)


従い、未婚なら「恋人≧ アナタ > 愛人」くらいの存在かと。

一方では、「付き合おう」という言葉には、余り拘らなくて良いのでは?とも思いますよ。
客観的には、付き合っている以上の関係ですから。

女性が、そう言う言葉に拘るのは判りますけど・・。
男性の年齢や状況的には、一足飛びに「結婚」と言う単語が出てきても、良さそうな気がします。
結婚話が出てくる間柄になれば、今さら「付き合ってるか?」など、どうでも良いでしょ?
    • good
    • 1

少し子供ぽくありませんか?


ケチでないからまだいいが此でケチなら考えるべきです。
会社をお持ちであなたに遣らせる考えものです。
事務員はいないのですか?
よい点は伸ばし考える場所を改善させてしまったらよいご縁かもしれないね。
    • good
    • 1

むしろ相手はもう付き合ってるつもりでは?

    • good
    • 2

たぶん好きなんでしょう。


別に言葉がなくても分かってるでしょという
感じなんじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!