プロが教えるわが家の防犯対策術!

この突起物は、へその緒の確率はほぼないでしょうか?(´▽`)♪
男の子のシンボルだ!と見た瞬間に思いましたが、動画を見ながら先生はへその緒の可能性もまだあるから確定は出来ませんと言われてしまったので(|| ゜Д゜)
何でも良いのでご意見くださいお願い致しますm(_ _)m

「この突起物は、へその緒の確率はほぼないで」の質問画像

A 回答 (3件)

先生が確定できないというのなら、


素人がそれ以上のことを言えるわけがないです。
性別は、もう少し先のお楽しみということで・・・

お大事になさってください。
    • good
    • 4

エコーをその写真以外も診ていて


毎日何件もエコーを撮り
毎年三桁は性別診断を
それも何年もしてるであろう医師の意見より
素人の数名程度の経験からの意見のほうが
有益なことはないでしょう

このようなものがみえたら男の子かもしれないが
たまにへその緒ということもある
というそのままでしょ

少しでも早く解ったところです不正解なら意味がないし次の検診を待ちましょう
    • good
    • 1

静止画像の1枚だけで判断は難しいですね。


これが動画なら少しは良いのですけど。

うちの子は睾丸がはっきり見えましたね。
その病院では性別は教えない主義と言いつつ、担当医は思いっきりエコーに映してくれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A