付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
この前、初めてセックスしました。お互い初めてでした。
そこで事件が起きました。
私の穴が小さくて、彼のやつが大きくて、私の穴に彼のが入りませんでした。
そしたら、彼が「他の女とヤりたい」とか「S子(元カノ)とヤりたい」とかセックスしてる最中に何回も言ってきて、しかも、「他の女とヤッていい?」と何回も聞いてきて萎えました。
でも、彼は私のことが好きって言うし、「お前としかヤらない」とも言うんですけど、これってどういうことですか?
からかってるんですかね?笑
それとも、本当にあたしとヤりたくないんですかね?

A 回答 (5件)

あほな彼氏なだけです。


女心が分からない。
デリカシーがない。
品が無い。
実にクダラナイ知能が低い彼氏です。

糞です。

さっさと別れ もう少し賢い男性と付き合い 普通の恋愛を
経験して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分にとって必要なのかどうか、お付き合いに関してもっとちゃんと考えようと思います。(><)

お礼日時:2017/06/19 21:37

やりきれない不満をあてつけているのでしょう。


あなたとやれなければ、それは現実となるでしょうね。
まぁ始めから入れれない人は少なくないですから、
なれていくしかないですね。彼のがでかいとかではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しずつ慣れていけるよう頑張ります(^^;)

お礼日時:2017/06/20 23:11

おそらく嫉妬心を仰いでるのだと思います。


他の女とやっていいというと彼女に嫉妬してほしいわけです。
なのであなたの事は好きなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと嬉しいです。笑

お礼日時:2017/06/19 21:41

多分それ目的かな?


他の女子としたらあなたどうですか?
付き合えますか?
ただ童貞を卒業したいだけでは?
相手はあなたでも他の女子でもよかったということですね。
もっといい人見つけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、他の女子とされたらすごくいやです…
今後お付き合いするかどうかをもっと真剣に考えます…

お礼日時:2017/06/19 21:40

タダでやらせてくれれば、誰でも良いんでしょうね。



「やること」と「恋すること」は別物だよ。身体を大切にしてね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと自分を大切に出来るよう頑張ります(^^;)

お礼日時:2017/06/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きだから、下記の行動をとるのですか?

男性、特に40代の方に質問です。

・一緒にいる時の出費は必ず払ってくれる。
・セックス有り。しない時もあります。
・半同棲状態。今後一緒に暮らす予定。
・寝るとき手をつないでくる。
・会社の経理を頼んでくる。
・休みを合わせて旅行に連れて行ってくれる。

付き合おう。という言葉がないまま上記の状態です。時々、私のことどう思ってるのかわからなくなります。意見をおしえてください。

Aベストアンサー

体関係があるのなら、もう口で言わなくてもわかるだろって感じです。
しかも同棲してるわけですからね

でもそこは彼に私の事をどう思っているのか
問い詰める必要はあるでしょうね。
うやむやにしてたらあなたも納得できないでしょう。
お互い好きなら言いたい事ははっきりと言う。
隠し事はしない。
うやむやにもしない。
ちゃんと話し合える二人でいる事が幸せを続ける秘訣です。

Qエッチの事で質問させてください。 男性が中に入れた時に電気が走る感じってどういう意味がありますか?

エッチの事で質問させてください。
男性が中に入れた時に電気が走る感じってどういう意味がありますか?
相性が良いって事なのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたの中が衝撃的なほど気持ちイイということ
なんじゃないですか?

Qセックスはしても付き合ってくれない・・・

私(♂31才)が相手(♀33才)に告白してから7か月後にセックスをしました。(その間も何度も食事に誘い、定期的に付き合おうと言いつづけていました。)
セックスした日にも「付き合おう」といったのですが、はぐらかされてしまいました・・・

先日、「今度ホテルでゆっくりデートしよう」と誘ったところ、返事はなくただ無言で
キス→照れ笑い
でした。
ただの照れ隠しで気持ちが寄ってきているなら良いのですが、ただ良いようにあしらわれているようにも思えます。
皆様のご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

今のところ、付き合うほどの魅力をあなたに感じていないんでしょうね。

でも、このサイトでも、多くの回答者が指摘することですが、
男性は先にセックスしてセフレ認定した女性を好きになることはないそうですが、女性はセックスするうちにだんだん相手を好きになることがあるそうです。

それに期待をかけてみてはどうですか?
セックス以外の「人間的魅力」を彼女に見せていけば、彼女が「惚れてくれる」可能性があるのでは?

Q2年ほど付き合っている方がいて、今年から同棲を始めました。でもまだ1度もHをしたことがありません。し

2年ほど付き合っている方がいて、今年から同棲を始めました。でもまだ1度もHをしたことがありません。しかも、最近はキスのみで終わってしまいます。一年前までは前戯位はありました…。彼女がいるのに男性が2年間も何もしないってことはありますか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そんな人と入籍しても幸せになどなれませんよ。
Hも出来ず子供も抱けず
ただの飯炊き家政婦女として一生生きて行けるのですか。
不能なのか、他に女がいるのか確かめてから入籍すべきですよ。

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q私はエッチのとき、ときどき 彼氏を噛みまくってしまいます(笑) 噛んで「痛いょ、悪い子だな」「こら」

私はエッチのとき、ときどき
彼氏を噛みまくってしまいます(笑)

噛んで「痛いょ、悪い子だな」「こら」と
そんな私に困って、、
私を叱りながら激しくなっていく彼氏が
たまらなく好きで、ついつい耳や舌や腕なんかを
噛んでしまうんです、、

私ってもしかしてSですか??

Aベストアンサー

激しくなる彼が好きならMなのでは?
だんだん激しくなっていく彼を見たいからついつい噛んでしまうのであればMなのではないでしょうか?

もっと激しくして欲しいから噛むんではないですか?

Q元彼とキス

何日か前に元彼と2人で遊んでいると突然キスされました。そのあと何度もしてきて激しいディープキスもされました。別の日に腕や足などを噛まれたこともあります。元彼はどういう心境でこのような事をしてくるのでしょうか?

元彼と別れたのは1年くらい前ですが、別れてからも共通の友人を含めてずっと仲良くしています。何回か復縁しそうになりましたが、気持ちのすれ違いで結局復縁はしていません。元彼には今は付き合って数ヶ月の彼女がいます。しかし、私はまだ元彼のことが好きで復縁したいと思っていて、彼女がいるにも関わらずキスしてくる元彼を拒むことができませんでした。私が元彼と付き合っていた頃はセックスをしていないので、セフレになりたいなどは思っていないと思います。私が嫌がることが分かっているので胸などを触られたこともありません。

元彼は「〇〇(私の名前)はほんとに可愛い」とか、「〇〇好き」とよく言ってきて、電話もほぼ毎日のようにかかってきます。元彼とは頻繁に会っていて、朝まで一緒に過ごすこともあり、会ったときに私の私物を持ち帰ることもあります。多分、彼女にその私物を見られても新しく買ったとか変えたと言って嘘をついていると思います。私と会っていることも彼女は知りません。元彼とこのような関係であることは、私が彼女の立場だったらと考えるととても不快になるので申し訳ない気持ちもありますし、自分自身今の関係がいい関係でないことはわかっています。しかし、もしかしたらまた付き合える日が来るかもと期待してしまう馬鹿な自分もいて、身動きが取れない状況です。元彼の気持ちも今後どうすればよいかもわかりません。アドバイスお願いします。

何日か前に元彼と2人で遊んでいると突然キスされました。そのあと何度もしてきて激しいディープキスもされました。別の日に腕や足などを噛まれたこともあります。元彼はどういう心境でこのような事をしてくるのでしょうか?

元彼と別れたのは1年くらい前ですが、別れてからも共通の友人を含めてずっと仲良くしています。何回か復縁しそうになりましたが、気持ちのすれ違いで結局復縁はしていません。元彼には今は付き合って数ヶ月の彼女がいます。しかし、私はまだ元彼のことが好きで復縁したいと思っていて、...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが元彼を好きなのはわかりましたが、その彼最低ですよ。

もしも、あなたと復縁したとしても今の彼女が元カノになった場合同じ様な事をする可能性はありますよ。

女たらしだし、ひとりの女を大切にできないような男辞めといた方がいいです。

目を覚まして、他のもっといい男を見つけて欲しいです。そこで、身動き取れないようになってるなんて可哀想だし、時間が勿体ないです。

彼を好きなのに、彼批判して申し訳ないけど。
私の意見も、あなたは現状好きなんだから受け止めてもらえないかもしれないが、この男は最低だし、辞めといた方がいいです。

Qもう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言

もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

Aベストアンサー

BBAは言わないでしょ。
失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。

Q女性の方はセックスのときゴムを付けて挿入されるのと生の挿入とではどこにどんな感触の違いがあるのですか

女性の方はセックスのときゴムを付けて挿入されるのと生の挿入とではどこにどんな感触の違いがあるのですか?

Aベストアンサー

可能性で言えば0では無いですね。ですがコンドームは病気の予防が一番の目的で妊娠の可能性は低く無い筈です。(多分)。彼氏以外とは生ではやりませんよ。

Q先日、彼氏の家にいき きすのながれで 彼氏が私の膣内に指を入れてきました。 わたしは彼氏の性器をさす

先日、彼氏の家にいき
きすのながれで
彼氏が私の膣内に指を入れてきました。

わたしは彼氏の性器をさすってたんですが

二、三回ほど彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました


そのあとにまた指をいれられたんですが
そのときに少しでも指に精子がついてたりしますか?
妊娠の可能性はありますか?


私はそのあとパンツをはいたあとに
かれは射精したのですが
運悪く妊娠してたりとかの可能性はありますか(;_;)

怖くて仕方がないです。

Aベストアンサー

彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました
????

逆?彼が私の?
文面の通りなら大丈夫じゃないですか

逆なら妊娠の可能性はなくもない
0ではない


人気Q&Aランキング

おすすめ情報