僕は高校生ですが、まだおむつが取れておらず
先ほど日帰り風呂の脱衣場で小学生くらいの子にあのお兄ちゃんおむつ履いてるって周りに聞こえる声で言われて、周りにいた人が一斉に振り向きおむつを隠す時間もなかったので見られました、その後も小学生はお兄ちゃんがおむつって言ってました。
すごく恥ずかしかったです。

同じような経験されたかたはいますか?

A 回答 (2件)

同じ立場ではありませんが、口にするしないの違いでしかなく、公共の場でオムツ姿をさらす以上は大人、子供を問わず「目に触れ、そう思われる」ことは承知のことですよね?

その上で小さなお子さんは慎む、気遣いをすることを知らないので口に出たと言うことかと。
あなたのちょっとした注意や工夫で防げたことかと思います。
せめて今後は、先にトイレでオムツを外してから浴室に向かうなど工夫された方が良いかと思います。
    • 4

ないです。

風呂に行ったのが悪いです。
    • 0