【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

会社でちょっと気になる男性がいるので参考程度にタロット占いをみてもらいました。
その結果がアプローチする必要ない、それ以前の問題と言われました。
私は彼女がいるか、奥さんがいるんですか?と言ったらそういうことではなくてないんですと言われました。
アプローチしてフラれるとかなら分かりますが、そうではなくアプローチどうしようかと考える必要ないと言われました。
そのタロットが当たってるかとうかは分かりませんが、ないと言われました。
やめたほうがいい何かがあるんでしょうか?
皆さんならどう解釈しますか?

A 回答 (3件)

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

私も占いは好きで、自分でもしたり、見て貰ったりして来ましたが...
やはり当たるも....でした。
「ない」という言われ方が気になりますね。
全く縁がないのか?自分からアプローチする必要がないのか?もしかしたら、女性が好きな方ではないとか?
回答になっていませんね。すみません。
少しお相手の様子を伺いますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。ないってなんか気になりますよね。
フラれる、上手くいかないなら納得しますけどアプローチを考える必要ないなんて言われたことないです(笑)
もしや女が好きじゃないのかな?とかよからぬことを考えちゃいます。まさかね~

タロット占いは自分でやりました。

自分でやるから何でも占えますよ。
あなたにもできます。タロットをべんきょうしてみてください。

主人のことは何度やってもGOサインが出ました。
    • 0

タロット占いはよく当たりますね。

昔私は元カレに会うべきか占いました。占いではGOサインが出ました。
その彼と今は結婚して幸せに暮らしてます。

気になるなら声をかけてみたらどうですか?
そして付き合って、未来があるのかタロットで占ったらどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

タロットは当たるんですか?
当たるなら、ないと言われたから、ない、んですよね?
ちょっとめげましたけどその占い師のところは2年ほど前に行って出会いがないと言って占ってもらったけど当たってなくて(笑)今回はありきたりの誰にもあてはまるようなことでしたね。タロットに関しては上記のとおり言われましたが。ちょっと気になりまして。