プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あほぼけカス死ね」を丁寧語で言うとどうなりますか?w
変な質問ですかご回答お願いしますw

A 回答 (11件中1~10件)

丁寧語だと、基本は「です」「ます」調にするだけです。


従い「あなたは、あほで、ぼけで、カスです。死んでください。」くらいでOKです。

尊敬や謙譲を交えた敬語化だと・・。

貴殿は遺憾ながら知性に欠けると共に、アルツハイマー病の様な兆候もあろうかと存じ、更には廃棄物の如き存在と申し上げるしか術はございませんので、誠に恐れ入りますが、早々にお隠れになって下さいませ。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ありがとうございます!w

お礼日時:2017/06/20 16:20

変な質問だね。


相手を罵倒していることばだから、丁寧語なんてありえない。
    • good
    • 0

・・・ありき?。


丁寧語ありき、そう思うほうが、おめでたすぎるだけです。
    • good
    • 2

「朝鮮半島へお帰りください」


…かな。
    • good
    • 3

知性と知能に欠けた社会に必要とされない方と思われるので、この世からお引き取り願いたいと存じます。

    • good
    • 7

あなたお利口、おつむも切れるしエリート東大生みたい、どうぞ長生きしてね!、です。

    • good
    • 1

アホンダラ、こんボケカスいてまうどダボハゼ、夜道は暗いどコラ。

です。
    • good
    • 2

あなたのように愚かで痴呆、かつ無価値な


お方は逝去なされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

知識量が少なく頭脳の回転も遅く存在価値も低いようですのでお亡くなりになられるのがよろしいかと存じます。

    • good
    • 2

「存在価値があるとも思えませんので、早急にお引き取り下さいな。

この世から。」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています