人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

別れて3週間の元カレから連絡がくる気がすると思ってしまいます。その彼とは半年お付き合いをし、週に1回デートしていました。本当に幸せな時間でした。彼の全てが好きで彼以上の方が今後現れるはずがないと思ってしまうくらい大好きでした。

私が彼が戻ってくると思う気がする理由の1つ目はエッチの回数が多かったことです。会う度にしていて相性も良かったと私は感じていました。男性は身体の相性とかはあまり気にならないと聞きましたが、会う度にしていた彼女と別れてから私の身体を恋しく思ってくれたりしないのでしょうか....私は女ですが彼とのエッチが恋しいです( ; ; )てもセフレは嫌なのでやはりわがままなのかもしれないです( ; ; )

2つ目はお互い趣味や話が合い、また大のお酒好きだった共通点があったことです。いつもデートではお互いの好きなビールやワイン、日本酒を飲んでいました。彼は女性でここまで飲める人はあまりいないので、こんなに飲める彼女だと楽しいと言ってくれました。本当に嬉しかったです( ; ; )あとアニメやゲームなど普通の女子じゃついていけないような話をしていたので...こんなに彼の趣味の話を理解できる女子なかなかいないはず!とすごい自信ですが思っていました..笑

よく思い返してみると本当に自分よがりの妄想でしかないと思います(笑)依存してるな〜とも思いますし、いくら趣味が合っても彼が別れを選んだ事はそう簡単に覆らないと思います。わがままですが私の事を忘れて欲しくないです。男性は元彼に未練を持つものですか?それとも別れを決めた以上、復縁は望んでいないものなのでしょうか?また別れてからまた会いたいと思う時はどんな時でしょうか?

A 回答 (2件)

おかしいとは思いませんよ。

それだけ彼を愛していたのだから
別れを告げられた側からすれば嫌なことよりもよかったことを
思い出してしまうはずです。心も体も価値観も同じだったなら
余計そう思うでしょう

一般論ですが男性の恋愛は上書き保存ではなく名前保存なので
少しは元カノの動向が気になるでしょう
復縁についても決心を固めてから別れを言う女性よりは男性の
方がしびれを切らすこともあると思います
でもそれはあくまで一般論、彼の心がそうだとは断言できません

今は思う存分、彼の思い出に身を投じて良いと思います
笑顔で帰ってきてくれる彼の姿を妄想しても良いと思います
心は誰も縛ることはできません。とことん身を投じて構わないです

でも時期がきても彼からの連絡がなければ、それは受け入れなく
てはいけない。受け入れず彼を執拗に追い続けては良い思い出は
どこかに行ってしまう

執拗に追う行為が相手にとってあなたとの全てだとインプット
されてしまいます。それだけは避けたいものです

しばらく妄想で楽しみましょう。仮に時が経って彼が戻らなくても
思い出だけは淡く残ります。もちろん彼にも残ります

時が全ての答えをだしてくれるのでそれまでは、おかしいと思わず
静かに彼の思い出に浸っていましょうね
    • 2

根拠のない自信。

当たると良いですね。
    • 0