英語

私は今日の夜、犬を洗う予定です。とは英語でなんて言うのですか?犬をお風呂に入れるでも良いです。お願いします!

質問者からの補足コメント

• まさや。さん!
    ご回答ありがとうございます、ら
    書いてなかったんですが、、実は this evening をぬかして、8語以上で書かなくてはいけないんです...。

A 回答 (2件)

I am going to wash my pet dog this evening.

this eveningをぬかして8語です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私は今日の夜、犬を洗う予定です。

I will wash the dog this evening.
    • 0