プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。
工業高校に行こうと思っているのですが
どの学科が一番給料が高いですか?
機械科 電気科 情報処理科 建築科
の4つがあります。

質問者からの補足コメント

  • すいません
    情報処理科じゃなくて電子情報科でした。
    申し訳ありません。

      補足日時:2017/06/19 19:52

A 回答 (3件)

情報処理かな?

    • good
    • 0

改めて回答


電子情報科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 23:11

何処へ行っても薄給。


大学行こうぜ!!
Gマーチくらいで良いからさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!