プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼女がいます。
振り向かせる方法はないのでしょうか?

A 回答 (8件)

しゃっきーさんとお相手の方がお幾つなのか?にもよるとは思いますが。


彼女と上手くいっている時期ならば、当たっても砕けてしまうでしょうね。
あなたが告白をしたところで、振り向いてはくれないでしょう。
2人が別れるのを待って、その後告白した方が、印象も良いし、先々上手くいくと思いますよ。
交際中に他の人から告白されて乗り換えられても、明日は我が身だと思いますから。
チャンスを伺いながら、ご自分を磨いてみては?頑張って!
    • good
    • 0

無いというか、貴女のもとに来るの?


先方は、貴女の存在無しに満足してるのでは?煙たい存在にならなくていいと思いますが...。男なんて腐るほどいるんだし...。
    • good
    • 1

その好きな人は、あなたの存在を知ってるんですかね。



知ってるのなら告白です。

告白するとその人はビックリするでしょうが、あなたの気持ちを知ることになります。
たぶん、色々と彼女さんと比べることもあるでしょう。

人間完璧ではありませんから、彼女さんよりあなたが優れている面もあるはずです。
彼がその部分に気がつくと、その部分が気になってしまうのです。

そうなると、彼の中のあなたが大きくなってくるのです。
で、いつの間にかあなたが気になる存在になるのです。

そうなってしまえば、後は時間の問題です。
彼女さんと別れてあなたへアプローチでしょう。

これがシナリオです。
完璧でしょ。
あとは実行のみですね。
    • good
    • 0

こんな短い質問文でアドバイスをもらおうとしてるような、相手のことを何も考えられない状態では難しいと思いますよ。

    • good
    • 2

石川ひとみの まちぶせ、もしくは、あみんの待つわの歌詞を参考にして下さい

    • good
    • 0

女を上げる努力を


するしかない

ファイトだよ
    • good
    • 1

好きな人の彼女より魅力的になる。

    • good
    • 1

その彼女さんに、好きな人よりもハイスペックな男性を紹介する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!