アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパホテルで延長コードの
貸し出しとかありますか??

コンセントが届かなく
携帯を置く場所がなく
困ってます。

アパホテル初めて宿泊するので
教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (4件)

状況が良くわからないのですが、ホテルに既にいるならフロントで聞くのが一番ですし、


これから泊まろうとしているなら、ベッドわきの小さい机のところにコンセントはあるのでそこで充電できますし携帯も置けますから、届かないと言ってもそういわれるだけだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビの後ろにしかコンセントがなく、枕元にはコンセントはないんですよ。。普段枕元においてるので…延長コード貸し出しなど
あるのかなと・・・説明下手ですいません。先程フロントに電話したのですが誰も出なくて・・・

お礼日時:2017/06/19 21:17

コンセントの場所を今一度探してみましょう。


質問者さんは普段どんなところに携帯を置くのかというのも
興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は、枕元に携帯を
おいてます(´・_・`)

お礼日時:2017/06/19 21:15

私は何時もホテルに


泊まる時は
二股のコンセントを持って行きます。
携帯等は置くとこが
無ければ床置きにします。
    • good
    • 0

アパホテルの近くで100均かコンビニを探します。

買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!