詳しい方いらしたら教えていただきたいです。

現在妊娠しています。
妊娠10週目で赤ちゃんの大きさが
26.7mmです。

最後に生理が来た日が
3月29日〜4月5日でした。
アプリでの排卵日は15日です。
(生理の周期が30から32なので
少しずれてる可能性もあるかもしれません。)

性行為を行った日が
4月7.8.23.26.29
5月4
です。

妊娠検査薬で陽性反応がでた日が
5月16日で、その日に病院に行ったら
4週目と言われました。
その時のサイズは6.0mmでした。

5月21日に受診した日が9.0mm
6月4日が20.8mmの大きさになっていました。

6月18日に行くと
26.7mmまで大きくなっていて
10週と言われました。

そこで質問なんですが、
①だいたいいつ頃の性行為の可能性が高いのか
②26.7mmで11周の可能性はあるのか

詳しい方教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• 大きさではなくCRLのサイズでした。

A 回答 (1件)

朝も質問されてましたよね?

誰の子か分からないから何日の性行為で妊娠したのか特定したいんですか?
排卵日より後に受精するのは考えにくいので、8日じゃないですかね?
週数は、1度回答しましたが、最終月経の開始日から数えます。始まった日をはゼロ日として数えます。すると、11週と5日だと思うのですが…
    • 0