このようなリアクションの女性の
気持ちとは。。

街コンで知り合い、一度2人でランチに行った女性を映画に誘いたくて、何とかその話の方向に持っていけるようLINEをしています。
(お互い学生で、自分一年相手四年で就活もあるみたいです)
その食事では自分はたくさん失敗してしまったと思っています。
それでももう一度会いたくて映画に誘おうと思い、LINEをしていましたが、自分が○○って映画面白いらしいけどどう?見た?と聞くとあんま興味ないし見てないかな(顔文字)と
返されました。
これって、暗に誘うなという事なのでしょうか??確かに食事に行った時たくさん失敗してしまったと思うし…断り文句なのかなと考えます。
どうでしようか??
(食事後のラインは素っ気なくなった気がしないでもないです。絵文字、顔文字はない時とある時があります。返信時間はそこまで変わってないと思います)

A 回答 (4件)

2回目です


なにも映画にこだわらなくてもいいのではないですか?
それで興味ないと言われたのだから
食事だけでもいいじゃないですか まず誘うことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目、ありがとうございます(^^)

食事はこの前行きましたし、その時うまく
できなかったと思うのできてもらえるか不安ですし、何とか2回目なんでもう一歩進んだデート?と言うか、、
したいなあと思ったんです。。

お礼日時:2017/06/19 22:04

最初は相手のフィールドで話をしてください。


で、相手が行きたいところへ行ってください。
相手が興味ない映画に誘っても来ません。
仮に来てもうまくいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも映画以外に誘う場所が思いつかないのです。食事はこの前しましたし、その時緊張して好きな所?とか聞けなくて。。
相手は帰り際に○○行ってみたいな〜とさりげなく言ってはいたのですが、○○は遠くて相手は就活中と言うこともあり、食事に行った日に帰り際に行きたいって言ってた○○に次は行こう!と誘うと就活落ち着いたらぜひみたいなことゆわれたと思います。。

お礼日時:2017/06/19 22:06

本当に好きな映画じゃなかったのではないですか


後あなたはまだ1年でも彼女は4年で就活ということもありいろいろ大変なこともあり素っ気なかったのでは
でもあなたが好きならまだ諦めなくてもいいのではないですか
また誘ってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が以前食事に行った時失敗ばかりで
向こうもつまんなかったかな?と思うので
もしかしたらそのせいかもしれません。
このような場合、どのように返信して、
また、どのように誘うのがベストだと思われますか?○○はあんま興味ないって言ってるのででも面白いらしいから見に行こう!と誘うのもあれですよね。。

お礼日時:2017/06/19 21:34

ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報