プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインをしない人って。

いるのですか?若者で。

A 回答 (6件)

アンタ馬鹿?


私も含め周りに
沢山居ますよ。

直接電話したら良くない!

何てラインに頼るの?
電話したら簡単にすぐ済むのに。
    • good
    • 0

しないどころか、大嫌いって人もかなりいます。

    • good
    • 0

ラインって南朝鮮のブツです。


日本法人が作った事になっているけど
南朝鮮が首根っこ押さえている。
やろうと思えば特定の人間の情報を
いとも簡単に「抜く」でしょうね。

メインツールとしては利用できませんね。
まあ、これはラインに限った話しではないですし
一個人の情報を詮索するほど暇ではないでしょうから
杞憂ではありますが、
人のパンツの中をいつでも見られるようなツールを
便利だからというだけで使う気にはなりません。

安くて便利の裏には必ず「何か損すること」が控えているのでね。

僕自身が変わり者というのもあるでしょうが、
個人情報保護の網がかかっていないかもしれないところの
怪しいツールは、仲間はずれにされても利用しません。

それに、周囲も配慮してライン以外で連絡してくれるし
まったく不便さはないですよ。

あと、若者の定義が不明です。
    • good
    • 0

そりゃいますよ2。


みんな自分と同じとは思わないことですね。
社会人じゃないのかな?そういう観点は捨てたほうがよいかと。
    • good
    • 0

そりゃいますよ。

    • good
    • 0

個人情報だだ漏れなんで、やらない人はいる。


サヨクは「ラインも見れる共謀罪」とかプラカードを作ってたけど、それ以前の問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!