プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車が壊れてしまいました。自転車のカゴがとれました。これは買った自転車屋に行けば直してもらえるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。カゴとライトが一緒になっているもので、ライトの取り付けもお願いしたいので、自転車屋に持って行くことにしました。そこで質問なのですが、その場合料金はどのくらいかかるものなのでしょうか?さすがに自転車を新しく買うよりは安いですか?

      補足日時:2017/06/19 22:18

A 回答 (4件)

>その場合料金はどのくらいかかるものなのでしょうか?



一応自転車屋の組合みたいな物があるので、そこに加入していればどこでもだいたい同じ料金。
千円とか2千円とかのレベルかと思いますが。
(取付だけ。かごを新調するなら、かご代は別にかかる)
    • good
    • 0

>自転車のカゴがとれました。


どうとれたの?
かごはぼろぼろ?
電気は付くの?
ただ、ねじがはずれただけ?

かごとライトが一緒はないかも。
かごのステーにライトが取り付けれる物があると思います。
何が使える状態で残ってるかで、かなり違いますよ。
    • good
    • 0

買った所でなくても修理してくれるけど。


それとかごの取付くらいなら、自分でもできる。
    • good
    • 1

はい その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!