プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経世論研究所所長の三橋貴明氏は人気が上がっていると思いますか?「2016年 中国・ユーロ同時破綻で瓦解する世界経済 勝ち抜ける日本」(徳間書店)の本が重版していました。
去年の「2015年 暴走する世界経済と日本の命運」の本は重版していなかったように思います。(正確なことは分かりませんが)

A 回答 (2件)

最近、反安倍に転じてしまったので使いにくくなったと聞きます。

キー局での露出が減って本の売り上げも減っているかもしれません。
    • good
    • 0

最近てんで良い話を聞きませんね。



選挙で落選してから世の中に見捨てられたのかも知れません。
本もあまり売れてなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!