彼氏と喧嘩しながら仲良くしています。
その人は聴覚障害者です。
私も聴覚障害者ですが。

付き合って3ヶ月になります。

彼氏は昔、健常者との恋愛経験ありますが、私はヤキモチ妬くほど性格が悪いので
性格が直さなければ、俺が今度ブチ切れたら終わりだよとのこと。

ディズニーランド旅行とお泊まりは無事に終わりましたが、
今後どうなるか不安です。
毎日会いたくて寂しくてストレス溜まってしまいました。

どうしたらいいのかわからないですので
教えてください

A 回答 (2件)

毎日会いたいと言う気持ちは恋愛初期にのみ訪れる感情です。

だからこそ、大切な感情でもあります。毎日会いたいと想うほど彼のことが好きなんだ・・・とロマンティックな気分に浸って楽しんでください。
2年後、3年後のあなたには今の、燃えるような想いは消え、もっと冷静に落ち着いた状況になっていることでしょう。今だけのロマンティックと想って楽しむのがいちばんです。

ただ、ヤキモチくらいで性格を直さなければ終わりだよ、などと言う男性はいかがなものかとも思いますよ。こいつヤキモチやいて可愛いな、くらいの余裕のない性格なのか、それともあなたに対して優位に立っているのか(つまりあなたを軽視している)どちらかだと思いますが、そんなことを言われて黙っていることもないと思います。
「ヤキモチやいて何が悪いの?」くらいはハッキリ言いましょう。
それくらい言い合える仲にならなければ、終わりも早いですよ。
    • 0

毎日会いたくて寂しくてストレス溜まってしまいました。

・・・・・・・・・って、これが恋愛ですよ!誰も好きにならなければこんなやっかいなことはありませんよ!
    • 0