アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2個上の先輩と1個上の先輩2人と私は、昔いつメンだったんですけど、
今は、2個上の先輩が、機嫌?感じ悪くなってしまって
いつメングループがあったんですけど、今さっき抜けました。
その、2個上の先輩とは、どう付き合いをしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

今まで通りの付き合いで大丈夫です



わざわざ仲を取り繕うことも出た理由を聞くこともナシ
先輩が理由を話してきたら「そうなんですか」と聞くだけ
でいいと思います

一番してはいけないのは2個上の先輩、1個上の先輩
それぞれのご機嫌取りをすること

ご機嫌取りをするとどうしても片方の先輩の陰口を
ぽろっと言ってしまう
『言葉のあや』が生まれる可能性が高くなります
そこだけ心に止めておけば大丈夫だと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!