専門学生1年目の者です。
2年後就職なのですが、どこに住んだらいいのか
悩んでいます。
それは何でかというと私は地元を出たいと考えているのですが、自分の行きたい場所の方角が調べると2年後とても悪い方角の場所のようで…
みなさんは就職や転勤などの際、方角を考えたりしますか?それ以前に、方角を気にしますか?
また、引っ越してから急に悪いことばかり起こるようになった、みたいなことを体験したことのある方、
参考までに良ければ教えてください。
また、悪い方角の場所へ行ってから何か不幸があったなどということがありましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。
また、

質問者からの補足コメント

• 今読み返したら文消したと思ってたところ消されてなくて日本語おかしくなってしまっていることに気づきました....。すみません!

A 回答 (1件)

私は就職時に占い師に方角を見てもらい、吉方でたまたま見たかった会社に就職しました。

バブルが弾けて経営が悪化し、兄弟会社と合併しましたが、職を失う事はありませんでした。
そしてその兄弟会社に居た夫と結婚し現在に至りますが、幸せですよ。
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」でしょうが、気にされる人は、何かあった時に「やっぱり...」となるでしょうから、時期をみるか方角をみるか?
女性だとすれば?一人暮らしで何かあってからでは困りますからね。
気になる性分なのであれば、悪い方角へは行かない方が良さそうですけどね。
    • 0