私が全部悪いのでしょうか??
彼氏の様子がおかしく感じ、携帯を見てしまいました。風俗に加え、後輩の女の子と毎日ラインでやりとり、私に嘘をつき2人きりでスノボに行ったり、深夜に呼び出しご飯に行ったりしていたのが発覚し、夜中嗚咽を漏らしながら泣いていたら、うるさいから早く寝てと言われ、次の日私から電話で別れを告げました。その時に携帯を見た事を伝え、彼氏もうんうんと納得していました。2年間付き合っていて、私の親にもいい顔をしていたにも関わらず、全て嘘だったと知り、また謝罪の言葉がなく、なんて男だと怒りがこみ上げてきました。
実は、私は彼氏とその子とのトーク履歴を自分の携帯に送り保存してました。その子には彼氏もいます。彼氏も真実を知って欲しいと思い送りました。その送った事を、後輩の女の子から彼氏に連絡があり、うちに来て修羅場になりました。包丁を持ち出し、パソコンの画面を何発も刺して、私の携帯を水道で濡らしマンションから落とされました。そして、その後首を絞められ、ベットに押し付けられ、二度と関わらない!縁を切る!と言って去って行きました。
私も人として悪い事は反省し、女の子の彼氏とも電話で話し謝りました。
そこまでする人とは想像もできず、悲惨な別れ方になりました。

A 回答 (6件)

なんの未練もなく別れられて良かったじゃないですか❗



って、元カレは罪悪感とか持ち合わせていない脳だったかもしれませんね。
その後輩女は明らかに異常。

後輩女の彼氏も、早く逃げないとコワイコワイ((((;゜Д゜)))

殺人未遂ですからね~………
    • good
    • 0

どっちもどっち。



彼が悪いのは明らかだけど、あなたも携帯見たりその後輩の女の子にチクったり根性が悪い。

そういう男にはそういう女がくっつくんだよね。

考え方とか生活習慣とか一切変えないと幸せにはなれない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね…
ちゃんと振り返り反省して次に生かします!

お礼日時:2017/06/19 23:15

結果、最悪ですね。


原因は彼しかもしれませんが、怒りに任せた貴女の行動も異常です。
気持ちはわかるのですが...。
被害者を増やしてどうするの?
気は晴れなかったでしょう?
彼氏と別れるだけでよかったのでは?
色々、残念に思います。

余談ですが、
携帯を勝手にみるって行為は、信用の失墜に繋がります。恋人であろうと、夫婦であろうと、理由の如何に関わらず、見られた側は「許せない」って思います。女性は、軽く考えがちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
女の子の彼氏のこともそのライントーク履歴に書かれていて、嘘を付かれていたので知る権利があると思い、自分だけの思考からの行動で傷つけてしまいました。
身を改めて、次は信頼できる人と付き合います。

お礼日時:2017/06/19 23:14

早く別れることができて良かったじゃないですか。



勿論あなたは悪くない。

浮気した彼氏が悪いのと、その相手が馬鹿過ぎただけです。

早く忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/06/19 23:00

あなたが全部悪いわけじゃないと思います。


勝手に携帯を見たのはうーん…って感じですが。

彼氏さんがどういうつもりでその子とそういうようなことをしたのかは分かりませんが、
寂しかったなら寂しかった、飽きたなら飽きたで彼氏さんも言えばよかったと思います。
その子がした暴力は絶対に間違っていると思います。べつにそうしなくても、他の方法?はあったと思います。

大丈夫です、あなたが全て悪いわけではありません。

何か違ったらごめんなさい!!()
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 22:59

危うく殺されるところでしたね。


早く彼とも縁を切って新しい恋愛しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング