自分は高校生ですが中学の頃から今まで好きな人が同じで何回も告白しています一度付き合ったことがありますがまだ思っていますこの3年間で僕以外にあと二人と付き合っていますもう5回以上は告白しているのですが振られっぱなしで諦めようと思っても工業高校なのですがいい女子がおらずにこの有様です
やはり気持ち悪いと思われているのでしょうか、諦めるべきならどーしたらいいでしょうか
最近乃木坂にハマりました、
ここまで同じ人に告白された方はいらっしゃいますか?、、

A 回答 (4件)

俺は今の彼女に7回告って


やっとOKもらいました
自分がそばにいる事が
当たり前の状況を
さり気なく作り続けると
だんだん気持ちを向けてくれますよ
    • good
    • 1

元彼がずっとこのパターンでした。



高1に出会って、付き合って、5ヶ月ほどで別れて、それから7年くらい経ちます。高校の間、私には2人ほど付き合って別れてがありました。その合間にいまだ!と思ったのか告白して来たり、卒業しても、彼氏がいないときは凄かったですね。
「もう付き合う気は無い。」と、私もずっと突っぱねてます。男友達としては本当にいいやつなのですが、「もう再燃しない」とかいいながら去年、また告白して来て、もうダメだと思い距離を置いています。

はっきり言って、自分には考えられないから振るのです。でも、その人の事を思って振るのもお忘れなく。
付き合う気がないのに、ずっとその気を持たせておく女ほど、ろくでもないです。
気持ち悪いとは思いませんよ、一途なのはいい事ですから。でもいい加減諦めたら?というのが本音です。その子がどうだかわからないけど…
もし、どうしても成就させたいなら、追わなくなるのも一つの手かも。そしてその間に彼女がどんな人がタイプなのか、彼女自身どういう付き合い方が理想なのかストーカーにならない程度に研究して、自分を磨いてから出直すことですね。
工業高校ということなので、大学に行けばもっと素敵な女子はいます。でも、いまその子しか見えないなら努力してもいいのかなって思います。その努力がその子には届かなくても、もっと大人になったとき、もっと素敵な女性に出会えて、いい思い出になるでしょうから。
がんばってください。
    • good
    • 0

五回以上!?凄い情熱ですね…


お相手がしつこいと思ってる可能性は否めませんね。相手の反応見るのが一番いいかと。

度を越せば押し付けになるので嫌われます
とりあえず目の前の勉学に励んでみては?
    • good
    • 1

ストーカーにならなければ、とことんやれば?


諦めるべきではないです。
大人になると、そういう一人を持続して好きでいられなくなるから貴重な体験だよ!あばよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報