アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、透明人間になれたらどうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

銭湯で男風呂に入ります,,、

    • good
    • 0

取り敢えず電車やエレベーターで屁。

    • good
    • 0

最初は楽しいかもしれませんが、



誰も自分のことを認めてくれなくなるんだよ。寂しくなるでしょうね。

孤独死を怖れて自殺するか、日本の科学(ステルス)の発展のために、自分を実験体として使ってもらうか・・・
    • good
    • 0

悪者 • マナー違反 • ルール違反者を、ボコボコにしてやります。

    • good
    • 0

昔、少年ジャンプで連載されていたアウターゾーンというマンガで



透明人間になる薬を飲んで悪さしようとしたおっさんが車にひかれて死んでしまって
なんかこのあたり理由がわからないんだけど変なにおいがすると
ずーっと気づかれないまま無縁仏になるというものがありました。

見えない、気づかれないといことはいいことばかりではない気がします。

安全を担保した上でないと、何も出来ないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

なるたけ透明人間とばれないように、着こんで、手袋、メガネ、マスク、帽子、つけ髭…


暑い夏はどうしよう?
こんなことなら透明人間になんかなるんじゃなかった。
    • good
    • 0

現代の科学の常識ではかなり無理があるのが透明人間です。



なので、その科学でどこまで証明できるかを色んな科学者に頑張ってもらいます。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。

目は透明になれないようなので、目が空中に浮いていたら
化け物扱いされるとは思います。そんな精神状態で知的完
全犯罪が出来るかというと残念ながら出来ず、例レベルな
犯罪、例えば強姦とか殺人、強盗とか起こして、化け物と
して処理される、と想像します。


以下、下世話な雑談
強姦なんて、嫌がる女の子に勃つかなぁ、勃たなかったら
処理されるにしても納得できないですね(笑)。痴漢あた
りが無難なのか。。?ばれても化け物と逃げられて、都市
伝説になれそうです。
    • good
    • 0

憎い奴のところに行き、仕返ししてやる


確かに、悪事しか浮かびませんね笑
    • good
    • 0

どちらかと言うと悪い事を考えるでしょうね。

殆んどの人がそうだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!