プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーでカップリングした女性と食事に2回行って日帰り旅行などにも行ったのですが週末になるごとに週末何するんですか?って聞いてくるのですが、これは脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

連絡するきっかけとしてではないかと。


あなたからも連絡はされてるんですか?
脈ありではあると思います。
    • good
    • 0

ホテルに連れて行って欲しいからですよ。


貴方も、察し良く、食事が終わったら、ラブホに早速、連れて、行きましょう。
善は、急げデス。
    • good
    • 0

日帰り旅行の実現ほどの「脈あり」ではありません。


週末が暇なだけかもしれません。
    • good
    • 0

相手のペースに合わせてあげつつ、最終的には少しあなたがリードする形に持っていけば良いと思いますよ。


相手の方は、奥手で愛情表現に慣れておらず、異性の扱いをどうしたらよいか分からない人なのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!