プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命の人と思える人にあった時どういう感じでしたか?

A 回答 (4件)

駅のベンチで列車待ちしている女性二人


一人が高校の後輩で隣にいた彼女と目が合った時に
「この子と結婚するかも!」って思ったのですよ
何の根拠もないのにね~
今まで付き合った女性にはこのような感情は生まれなかったので
「何考えてんだ?」ってなりましたね

で、後日違う駅で彼女と再会したんですよ
それも僕が初めて行った駅!
居ると思わなかったので、ビックリでしたねー

列車が来るまでの間、話しが弾み、また会う事になり
その後デートを重ねて、めでたく3年後に結婚しました!

これは結婚してから聞いた話なんですが
嫁さんも僕と始めて会った時に「結婚するかも!」と感じたそうです
これ聞いたときは、お互い笑っちゃいましたけどね!

もう銀婚式もとっくに過ぎた夫婦ですが、今でもラブラブっスよw
    • good
    • 0

幸せになってほしいという思いから幸せにしたいという思いに変わった感じです。

    • good
    • 0

ビビッとしますよ(笑)

    • good
    • 0

毎日会いたくなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!