アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい曲探してます!みなさんのオススメを聞かせてください!
僕はBUMP OF CHICKENのカルマという曲が好きでよく聞くのですが、それに似たようなかっこよさの曲で他の歌手でもいいのでオススメ曲ありませんか?

A 回答 (3件)

カルマに似たようなかっこよさだと難しいので、単にかっこいい曲を紹介します。



サイダーガール "オーバードライブ"


ウソツキ - 惑星TOKYO
https://youtu.be/aNUI6eFHjEE?t=8s

カフカ - ニンゲンフシン
https://youtu.be/HmZFLsO0kpM

リアクション ザ ブッタ「仮面」
https://youtu.be/8KzzzcT76n4?t=25s

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

パノラマパナマタウン / リバティーリバティー
https://youtu.be/iK_L0OlnBAA

WANIMA -ともに
https://youtu.be/qag4ewos4TE

BUMP OF CHICKEN「GO」
https://youtu.be/plXjYiRcBtA

サイハテアイニ RADWIMPS
https://youtu.be/5jKwQDiwPLY

SHE'S - Un-science
https://youtu.be/LoAZtHUGVlM

PELICAN FANCLUB - Night Diver
https://youtu.be/y2iqjLzGpvQ

04 Limited Sazabys「Horizon」
https://youtu.be/KKf2M6vc74Y?t=14s

Mrs. GREEN APPLE - Speaking
https://youtu.be/4KUA-1DvQZk

Bentham / 僕から君へ【MV】
https://youtu.be/Yo4cjV8W3gI

MOP of HEAD "Do It feat. UCARY & THE VALENTINE "
https://youtu.be/jP2QS_LauNM

Suchmos "PINKVIBES"
https://youtu.be/3N4fu4ovOcs

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」
https://youtu.be/3ad4NsEy1tg

SpecialThanks / DOUNARUNO!?
https://youtu.be/BKSMc5OTGSM?t=9s

Dizzy Sunfist"No One Knows”
https://youtu.be/FNtFvGz0P1A?t=3s

SABANNAMAN / Light In Dark
https://youtu.be/K8uLmaxZXpw

WANIMA - リベンジ
https://youtu.be/xRaHgQ3yjAo

yonige「さよならプリズナー」
https://youtu.be/ZPjzVpS_R30

BAND-MAID / Thrill(スリル)
https://youtu.be/Uds7g3M-4lQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の好みに合った上にたくさん紹介してくださったのであなたをベストアンサーにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/20 17:31

BUMP OF CHICKENの「K」


    • good
    • 1

9mm Parabellum Bullet のCold Edge


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!