プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の髪は細くて柔らかいので、過去に何度かちりちりパサパサになったので一生パーマは、かけないと決めてました。
しかし知り合いの美容室で、今の技術は違うから、気に入らなければ料金要らないからとパーマを強く勧められて
私も急にやってみたくなり、トライしました。
結果、過去最悪。半乾きで帰らされ、その時点ではまあしっとりしていたので、イメージは大分違ってたけどお金を払って帰宅しました。帰宅して乾いてきたら、ぼっそぼそ。レゲエの人みたく。ホームパーマよりひどい。
半べそで美容室に戻り直してもらいました。美容師さんも、これはひどい、料金返さなきゃならないよね?って言われて。
知り合いだから、とっさに
大丈夫よ、と言ってしまいました。そしたら、ごめんね。で終わり。
1時間かけて、パーマを取ってもらったので、髪はもちろん傷んでボロボロ。
焦ってたのか、パーマとり切れてなく、所々ちりちりうねうね残り。
近所で知り合いの美容室です。
町内会の付き合いもあるし、これからどうすればよいでしょうかね?
このような場合
皆さんは料金返してもらいますか?
断ったお人好しの自分にも腹立ちます。

A 回答 (1件)

もう自分で大丈夫って言ってるのならもうこれでおしまい。

• 1