お世話になっております。
スマホを持っておりませんので、instagramにinstapicを使用してPCからアクセスしております。

ところが、数日前、instapicのアプリがアップデートされて、仕様が変わってしまったみたいなのです。
これまでやりとりしていたメッセージの履歴がなくなってしまった上、メッセージの送り方がわからないのです。
どなたか、新しいinstapicの使い方をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

ちなみに、画像のアップは引き続き問題なくできています。

ネットで調べても、アップデート以前の使用方法は見つかるのですが、仕様が変わった後の情報はまだないみたいなのです。

ネットで手作り品の販売をしていて、宣伝用に使っているのですが、お客様からのメッセージがきているのに、読めないでいるのではないかと、とても心配です。

(PCでは、アプリを使わなくてもinstagramの画像は見られますが、メッセージのやりとりや画像のアップはできませんので、instapicというアプリをダウンロードして使用しています。)

とても困ってます。
お詳しい方いらっしゃいましたら、なにとぞよろしくお願いいたします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字