アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って2ヶ月、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。共通の友人の紹介で会ったのですが、初対面で留年してるとは言えず、本来ならなっているはずの学年ということにしてしまいました。

そろそろ留年していることを伝えなければ、と思いつつも嫌われたらどうしようととても不安です。
自分の見栄のために嘘をついたことへの後悔も大きいです。
また、私は医療系の学部なので一つ学年が上がる度に留年生が出るのですが、彼氏は3年生までは留年しない学部です。
なので、私よりも留年に対する悪印象が強いと思います。

もしも自分の付き合いたての彼女が留年していたらどう思うか、私と同じ立場の方はどのように話したのかを教えて頂きたいです。
長くなりましたがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その彼女のことが好きなら特になんとも思いませんね。


それよりもずっと隠していられるほうが
騙されているようで嫌です。
今ならまだ間に合います。
早いうちに正直に話してスッキリしたほうが
お互いのためだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しましたが、本当のことを話してくれてありがとう。と言ってくれました!
後押ししてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!