プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今2年くらい自分(大学生女)のセクシュアリティがストレートなのかレズなのかバイなのか迷っています。迷ってる理由は

・幼稚園の頃から高校卒業するまで女の先生が好きになり、その先生を独占したら、もっと知りたい、知ってもらいたい、私のことを1番に思って欲しいと思う。
・今まで同い年の男子とは付き合ったことがあり、片思いはするけど、付き合うと1週間経たないうちに相手のことが気持ち悪くなり、男女の仲になるのにすごく抵抗がある。でもイケメンやマッチョはかっこいいとは思う。忙しいのもあり、2年半付き合ってない。
・今気になってるのは女性で一回り上で婚約者(女)がおり、もっと昔に出会っていれば付き合えたかもしれないと考えてしまい、今も私と体だけでも付き合ってもらえるなら付き合いたいと思ってしまう。でも緊張して喋る事も出来ないが、とりあえずもっと仲良くなりたいと思う。
・同世代の女友達のことは好きにはならない。女性と付き合った事もない。
・初めてレズの人のYouTubeを見て、あ、これは自分もなんじゃないかって妙にしっくり来た。

もしこれだけでは分からなければ、どうすればはっきりするのでしょうか。イベントなどにも行って話などをしてみたいとは思うのですが、1人で行くのは怖いし、周りにレズやバイの友達もいないのでどうしたらいいのかわかりません。今気になっている女性に話してみるのにも自分のセクシュアリティがわからないし、質問してもし自分がストレートなら恥ずかしいと思ってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ストレートでもレズでもバイでも良いじゃん。


私なんか恋愛自体気持ち悪いと感じる今日この頃。
    • good
    • 0

なにも自分で自分を決めつける必要はないんじゃないですか?


その時に好きになった人が男でも女でも、
あなたが好きだと思えばそれでいいと思いますよ。
自分で世界を狭くする必要は全然ないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!