アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに尿の感覚ない
気になります。気持ち悪いです。

A 回答 (3件)

私も排尿の、感覚無いまま、チョイ漏れしてしまいます。


尿取りパッドの代わりに、生理用ナプキンを当てて、居ます。
女性なら、月に、1週間位で、済みますが、私は、365日外せません。
最近は、パッドがずれ無い様、羽根付き長めの、パッドを使用、女性の生理用パンツを しまむら で、買い求め、穿いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 男性なんですよ。21歳。

お礼日時:2017/06/20 10:09

病院で診てもらうしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何科に行けばいいですか?

お礼日時:2017/06/20 09:29

日記でgooに変わったのか??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おつかれ

お礼日時:2017/06/20 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!