彼女にも女友達にも顔は普通と言われます。カッコいいと言われません。とても悲しいです。でも女友達からは優しい目をしてるか好きと言われたことがあります。整形しかないですよね?

A 回答 (4件)

彼女おるんやからそのままでいいやん

    • good
    • 0

整形して、5年後どうなるか知ってて「整形しかない」って言ってます?



「普通」どころじゃなくてみんな逃げますよ。
    • good
    • 0

どうしてそこまでコンプレックスを持つのかわからない。

    • good
    • 0

化け物になりたいなら整形しかないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなく

既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなくオバサン扱いされるのでしょうか?
23歳 既婚女性

Aベストアンサー

魅力的なひとなら未婚既婚年齢問わず親切に接しますよ。
まあ嫁以外はチヤホヤはしませんけどね。

チヤホヤされるのが当たり前みたいな感覚の人には関心が持て無いのでむしろ事務的な態度になるでしょう。

女としての魅力や価値は人間的魅力とイコールではありませんが、質問者様にどちらかか両方かあるのかどうかわからないので何とも言えません。

Q好きな人に告白して「大人としていい関係でいれたら」たのですが、どういう意味かわかりません。

先月好きな人に告白したのですが、「大人としていい関係でいれたら」と言われました。これはうまく断られたのですか?それとも、自分の努力次第でチャンスありますか?
相手は先生(28)で、私は三年前に卒業した生徒(21)です。

Aベストアンサー

あなたにだけ「彼女いる」と言っている。
デートに誘っても「いつ行けるか分からない」と断られる。
「大人としていい関係」っていうのは、
「おおっぴらに彼女いますーとは言えないんだけどいるのよ。だから諦めてね。
 彼女いるっていうのは周りには言わないでね。」
っていう釘さしでしょう。
これだけ見てもチャンスなし!としか思えません。

さらに言えば彼の28歳という年齢から彼女との結婚を視野に入れている頃だろうし、
教師と元生徒って「卒業してから」であっても周囲から変な目で見られる危険大だし、
告白して断ったってことはそれらの懸念を払拭できるほどあなたには惹かれていないってことだから、
ここはすっぱり諦めて次に行ったほうがいいと思いますよ。

Q付き合っていない男性と初デートをしていて、今日何時まで大丈夫なの?と聞かれ、何時まででもと答え、相手

付き合っていない男性と初デートをしていて、今日何時まで大丈夫なの?と聞かれ、何時まででもと答え、相手も、俺も何時まででもと言われたら、喜んでいいのでしょうか?
ちゃんと終電までには帰りましたよ。

Aベストアンサー

>はなから泊まりするつもりはお互いなかったと思います。

なるほど!この日に限っては、喜んでいいでしょう。


>そんな人ではないと思うので。

これは、
性欲も勇気もない人、
優しくて紳士な人、

の両方の意味でとれますが、どっちでもいいでしょう。答えはやがてわかる。
ところで、いつまでたっても終電で帰るような二人でないことを祈ります。

Q大好きだから許してしまうけど本当は悲しいとき

私は好きだから彼を許してしまいます。
大好きな彼から傷つくことを言われました。
こんなこと言いたくないけどという前置きがあり、その考えに至った理由も聞きました。だからかもしれませんが、彼も苦しくて悩んでそんな考えになってしまったんだと思うと、いつも許してしまいます。好きだから分かってあげないと。私が理解してあげないと、私だから許してあげられるんだみたいな気持ちです。でも、1人で後から考えるとあまりに勝手で自分のことばかり。私のことなんて考えてないと思い、悲しくなります。でも好きなんです。こんなのっておかしいですか?どうしたら、良好な関係を続けるために、傷ついたことを伝えたらいいのでしょうか?怒ってしまうと彼が逃げていきそうで怖いんです。

Aベストアンサー

完全に利用されています!
貴女が彼に夢中で、捨てられるのを怖がっている事を読まれています!
だから彼は自分が上位だと認知し、貴女にヒドイ事も言う!
そして許されて満足しているんです。
優位な自分に酔っている!
そして、貴女は彼に依存してしまっている!
こんなのっておかしいですか?って質問ですが、
おかしいです!
取り返しのつかないことにいずれなりますよ!
彼も勝手ですが、
貴女も勝手です!
貴女は家族が傷つく行為をしている自覚あります?
夫婦間で一番最悪な裏切り行為をしているんです!
お子様はいますか?
子供も裏切っているんですよ!
バレなきゃいい!って事ではありません!
仮にバレたら家族は貴女を捨てるでしょうね!
そして貴女は彼にも捨てられるはず!
貴女のご主人にバレるイコール、彼の奥様にもバレますからね!
いずれ全員に捨てられます!

Q気になる女の子の家に初めて行ったんですが 犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました... 犬を飼っ

気になる女の子の家に初めて行ったんですが
犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました...
犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで
もう関わらない方がいいですよね?

Aベストアンサー

気が合わないと感じたら これ以上の進展は
望まない方がいいかもしれません
これから色々な出会いがあるはずです
そこから自分の気の合う人を選べばいいと思います
貴方が素敵な方と出会えることを祈っています

Q自分から連絡はしないけど返事はするひと。

気になる男性のことで質問があります。
お互い20代後半です。

すごく気が合って、電話もお互いが同じくらい話しをして盛り上がったり、自分の弱みを相談したりする間柄です。
気になりだしてから頻繁に連絡するようになったのはここ1か月くらいです。

LINEも頻繁に送っているのですが、私から送らないと彼からは送ってきません。
1度送ると、あちらから質問してきたり、1日中やりとりが続きます。
返事が早く、私が返事をしないでいると重ねて質問がきたりします。

彼は、失恋を経験していて、「女性への連絡頻度がわからない。多すぎて嫌がられたことがある。」と言っていました。また、「たくさん送っていいって言ってたのにそうしたら結局嫌われた(笑)」とも言っていました。
送りたいと思ったらいつでも送っていいことと、冗談ぽく「〇〇って自分から連絡くれないよね!さみしいなぁ(笑)」と伝えました。

他の男性が冗談で私と付き合おっかなーなどと言うと、「ダメ」と言ったり、私以外の女性にはお前と呼ぶこともあるのに、私にはいつも優しく話しかけてくれます。(自信過剰だったら申し訳なさすぎるのですが・・・。)

自分から連絡をしてくれない彼と今後どうしていけばいいのか悩んでいます。
毎日連絡をしていましたが、なんとなく昨日1日は送りませんでした。
連絡は楽しいと言ってくれていましたが、本当は気を使っているのかな・・・などと滅入ってしまいそうです。

彼の心境を想像できる方がいたら教えてください。

気になる男性のことで質問があります。
お互い20代後半です。

すごく気が合って、電話もお互いが同じくらい話しをして盛り上がったり、自分の弱みを相談したりする間柄です。
気になりだしてから頻繁に連絡するようになったのはここ1か月くらいです。

LINEも頻繁に送っているのですが、私から送らないと彼からは送ってきません。
1度送ると、あちらから質問してきたり、1日中やりとりが続きます。
返事が早く、私が返事をしないでいると重ねて質問がきたりします。

彼は、失恋を経験してい...続きを読む

Aベストアンサー

>彼は、失恋を経験していて、「女性への連絡頻度がわからない。多すぎて嫌がられたことがある。」と言っていました。また、「たくさん送っていいって言ってたのにそうしたら結局嫌われた(笑)」とも言っていました。

このとおりでしょう。経験に基づき、貴方に嫌われたくないからです。

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q夜に男性と2人でご飯に行くということは、 男性はあわよくばいけると思っているからご飯に行くんですか?

夜に男性と2人でご飯に行くということは、
男性はあわよくばいけると思っているからご飯に行くんですか?

Aベストアンサー

積極的に飲ませようという感じならそうかもしれませんけど、そうとも限りませんよ。
休みが合わせにくかったりしたら、夜に行くことも珍しくありません。
ただ、最初から夜は避けようとはしますね。女性に質問者様のように思われたくないので。
何度か会ってるなら、そこまで身構える必要もないと思いますが。

平日の夜だったりするなら、次の日仕事だし~とサクッと帰れるし、と逆に休みの昼に会うより気楽、という人もいます。

Q最後の質問にします。 皆さん色々と回答ありがとうございます。いくらネットで私が、モテそう・かっこいい

最後の質問にします。
皆さん色々と回答ありがとうございます。いくらネットで私が、モテそう・かっこいいと言われるんですと言っても30才まで素人童貞の最底辺男ですから嘘だ!お世辞だ!と言いたくなる気持ちは分かります。最近は凄いですね!世の中彼女すら出来ない私のような完全負け組がいれば、とっかえひっかえ苦労せずに性欲も満たせる人もいるわけですからね(笑)恋愛って生まれた瞬間の顔の作りで
決まってるんじゃないかって心底思いますね。これは付き合ったことのある人生勝ち組の皆さんには分からない感覚でしょうけど。

さて、例の振られた彼女。告白するまでもなく、やっぱり俺は完全負け組だなぁと今日も1日家から出られませんでした。人が怖くなってきました。

例の彼女は最初から脈なんか全くなく、完全にナメられてただけだと思うと、まぁ仕方がないかという感じです。
脈があるかもと勘違いしていた時にあるデザートが美味しいと話をしていました。
彼女は断られてから話もせず、普通にしてました。ラインもこちらからは送りません。しかし、○○食べましたよ!美味しかったです!と食べ物の写真が送られてきました。
俺が嫌いなら連絡なんかしないで欲しいし、またラインでやり取りするのも嫌なので未読無視。
好きでもない男性にわざわざまたラインでのやり取りを再開させるのが、好きなんですかね??
最後になる質問がこんなんですけど、皆さんの意見を下さい。

最後の質問にします。
皆さん色々と回答ありがとうございます。いくらネットで私が、モテそう・かっこいいと言われるんですと言っても30才まで素人童貞の最底辺男ですから嘘だ!お世辞だ!と言いたくなる気持ちは分かります。最近は凄いですね!世の中彼女すら出来ない私のような完全負け組がいれば、とっかえひっかえ苦労せずに性欲も満たせる人もいるわけですからね(笑)恋愛って生まれた瞬間の顔の作りで
決まってるんじゃないかって心底思いますね。これは付き合ったことのある人生勝ち組の皆さんには分から...続きを読む

Aベストアンサー

そうですね・・・可能性は低いかもしれないですね。
これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qセックスはしても付き合ってくれない・・・

私(♂31才)が相手(♀33才)に告白してから7か月後にセックスをしました。(その間も何度も食事に誘い、定期的に付き合おうと言いつづけていました。)
セックスした日にも「付き合おう」といったのですが、はぐらかされてしまいました・・・

先日、「今度ホテルでゆっくりデートしよう」と誘ったところ、返事はなくただ無言で
キス→照れ笑い
でした。
ただの照れ隠しで気持ちが寄ってきているなら良いのですが、ただ良いようにあしらわれているようにも思えます。
皆様のご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

今のところ、付き合うほどの魅力をあなたに感じていないんでしょうね。

でも、このサイトでも、多くの回答者が指摘することですが、
男性は先にセックスしてセフレ認定した女性を好きになることはないそうですが、女性はセックスするうちにだんだん相手を好きになることがあるそうです。

それに期待をかけてみてはどうですか?
セックス以外の「人間的魅力」を彼女に見せていけば、彼女が「惚れてくれる」可能性があるのでは?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報