アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰国1週間前に、自分の彼女を駐在してる海外に呼び、
数日旅行した後に、
10代後半みたいに、SNS でハグした写真を投稿、
帰国日の一日前に、
その彼女と一緒に会社に挨拶してきた30歳男性社員がいましたが、
社会人失格で常識無さすぎと思いませんか?

似た者同士なのか、その彼女ってのは、女優のバイトをしてる、
他人お構い無しのビッチ。
バッカプルってこういうバカのことを言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女は社外の人間なのですよね?



だとしたら、その会社自体が非常識ですね。
低レベルが働ける会社なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのとおりですね。

お礼日時:2017/06/20 11:17

その恥ずかしい女は妻になるにしても一生笑ってやろうぜ。

    • good
    • 2

日本では非常識でしょうね。


我々も少し考えなくてはいけないのは、それが駐在先の国の文化で必ずしもアンマッチではない場合もあり得ることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!