20代前半ならともかく。。。
水着姿でぼハグはキモいと思いました。

A 回答 (6件)

馬鹿か、いままで恋人がいなくて受かれているかでしょうね。


幼稚ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても同感です。

お礼日時:2017/06/20 11:13

私は80になってもそれをやりたい。

    • good
    • 3

やりたい人には


やらせてあげて下さい

路チューも同じ(笑)
    • good
    • 2

まぁ自分はそういうことはしないけど


微笑ましくていいんじゃないですかね
そんな年齢でも若々しくて、それに仲良くて

あまりそういうこと言ってると
嫉妬にしか聞こえませんから
ほどほどにしといたほうがいいですよ

SNSには投稿したくないけど
写真が苦手だからそういう写真撮れる人いいなーって思う
    • good
    • 2

他人に迷惑かけてないならどうでもいいでしょ。


個人の感性の問題です。
    • good
    • 2

本人同士が満足してるのならそれで良いと思いますよ。


公序良俗に反するわけでもないんでしょ。

それで「キモい」というあなたの心が狭い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング