プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に質問したら釣り扱いされました。
なぜなんですか?

A 回答 (7件)

回答者がどうとるかは質問文しだい

    • good
    • 1

あなたの回答例をみると傲慢さがでてます。


質問も回答者への敬意がないと反感を買います。
この「教えて!goo」には問題児がたくさんいます。
だから、質問文で「吊りだ!」と判断する人も多いのです。
顔がみえないからといって言葉遣いが悪いと誤解されます。
まともな質問でも荒らそうとする回答者も多いので注意しましょう。
    • good
    • 4

嘘っぽかったのでは?


あるいは、質問の仕方・文言がそういう印象を与えたのかも知れません。
    • good
    • 1

そういう印象だったのでは?

    • good
    • 1

内容があまりにも現実離れしていたと回答者が思ったのでは?


そんなのはいくつもありますよ。
その中でちゃんとした回答もあるでしょうから、それを質問者が選択すればいいだけのこと。

回答者も様々ですから、また回答者がどう思うかもまた自由だし。
    • good
    • 0

そりゃあ、あまりにも釣りっぽい内容だったからとしか言えないですね

    • good
    • 1

面白すぎたんじゃないですか?あなたの経験やらなんかが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!