ダイエットをしたいのですが?お腹がでて体がきついです。ながつづきしません三日坊主で何かいいダイエット方法ありませんか?散歩もあまりしてないし食事はよく食べるほうです。お酒も飲みます。どうしてもストレスで暴飲暴食に何かしらいい方法はないですか?やせたいです。

A 回答 (9件)

1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。


体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
スクワットやデッドリフト、ベンチプレス(腕立て伏せ代用)等
を週3回目安に行うのが良いでしょう。

体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

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職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
株式会社Futures代表取締役
年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
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なた豆茶を飲むと、ダイエットに効果があると言われています。



なたまめには、サポニンと言われる成分が豊富に含まれているので、余分な糖質が脂肪に吸収されるのを抑制する効果があります。

以下は参考に。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%BF …
http://xn--f9jvan87cv36kba3458a7o5bige3o1a.xyz/
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食べ過ぎやダラダラするのをを三日坊主にする。

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この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました、

お礼日時:2017/06/20 19:10

「ながつづきしません三日坊主で何かいいダイエット方法ありませんか?」は、そんな都合のよい方法はありません。

あれば誰でもやっていて、お腹が出た人はいなくなります。

ダイエットの成功の秘訣は「続けること」以外にはないんです。「散歩もあまりしてないし食事はよく食べるほうです。お酒も飲みます」の真逆をずっと続ければ、必ず結果が出ます。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。そのとおりです。やってみます。

お礼日時:2017/06/20 19:13

やる気あんのか晩飯食うな。

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この回答へのお礼

ありがとうございます。やるきあんのかー。そのとおりです。

お礼日時:2017/06/20 19:14

文章の内容からして、失礼ですがおっさんですかネ?



おっさんなら糖質制限にトライしてみては?
糖質制限でなぜ痩せられるのかという細かい理論は長くなるので省略(必要なら説明しますので補足してください)。

まずは、ご飯、パン、麺類(日本蕎麦含む)、お菓子、フルーツ、シリアル、ピザなどをなるべく避け、肉、魚、チーズ、卵、ナッツ、大豆製品と葉物野菜中心に食べる、ということを実践してください。
主食を喰わない分、おかずをたっぷり食べるイメージです。

酒は日本酒、白ワイン、カクテルを避ける。
一方、焼酎、ウィスキーなどの蒸留酒、赤ワインは飲んでもOK。最近の情報ではビールも血糖値が上がらないのでOKとのこと。

揚げ物も唐揚げ、フライドチキン、とんかつ等はOK。コロッケ、野菜のかき揚げ、芋の天ぷらは避ける。要するに中身が肉や魚なら良し。
ただし餃子やシュウマイはダメ。小麦で出来た衣が厚すぎる。

調味料はマヨネーズ、醤油、塩、スパイス、粉チーズ、タバスコはOK。
ケチャップ、ソース、ポン酢、そばつゆは避ける。砂糖が多く入っているのでダメってことね。

炭水化物に未練があるなら代用食もあります。
パンなら低糖質パン、麺類なら大豆麺やこんにゃく麺。
ご飯の代用はなかなかないけど、300gの木綿豆腐を器に入れてざく切りにしレンジで3分間チンする。出てきた水を捨てて、さらにもうちょっと豆腐を細かくしてから再び2分間チンする。その後、出てきた水はそのままにしておからパウダーを20gかけてよく混ぜる。これがご飯の代わりになります。

糖質制限なら毎食お腹いっぱいになるまで食べても自然と食事量が減ってカロリーオフになるので痩せやすくなります。
毎食お腹いっぱいになるまで食べられるので、我慢不要で続けられます。
普通はカロリー計算しなくても、自然に摂取カロリーは減りますから心配ありません。

肥満体の人なら運動しなくても効果は出ます。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2017/06/20 19:15

本気で健康的に痩せたいなら、糖質制限しかありません。



減らすべきは、炭水化物です。

御飯、麺類、ピザ、ポテチ等を減らす。肉類はガンガン食べて大丈夫です。アルコールはビール、日本酒はダメ。焼酎、ウィスキーはOK。

ストレスを運動に向けましょう。スロージョギングがおすすめです。やり方を把握すると、短時間でカロリーも消費され、脳内麻薬様物質が分泌されるようになり、つまりハイになり、ストレスもぶっ飛び、辞められなくなる。つまり良い循環に入ります。
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この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします。

お礼日時:2017/06/20 19:15

節食と運動以外にありません

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この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。

お礼日時:2017/06/20 19:16

節食と運動以外にありません

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この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。

お礼日時:2017/06/20 19:16

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