アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をする人って大抵 1度周囲に見つかれば関係を断ち切る人が殆どだと思うし、男性からしてみたら 自分の職場での立場も少なからず影響すると思う。そんなリスクがあるにも関わらず 何度見つかっても、その相手の人との繋がりを断ち切らない人はなんでだろう?

A 回答 (7件)

罪悪感からか視野が狭まり、


不倫相手だけが自分の味方
みたいな心境になるからな気がします。
    • good
    • 0

本当に大切な者が何か分からないおバカさんだからです!


想像力が欠如していますから、人の気持ちを考える能力がありません!
精力だけが人並み以上!
    • good
    • 0

愛が この世で 一番強いものだからです・・



国境も倫理も 性別さえも越えられる・・・

そんな強大な力が 悪い方向に向けられたものが不倫・・・
    • good
    • 0

どんな理由がありそう思うのか分かりませんが、不倫をする人は「簡単に他人を裏切れる、又は他人を裏切れる理由がある」人であり、見付かったから諦める様な人ではありません。

    • good
    • 1

ほぼ不幸に終わってるね、本能のままに生きると。


不倫って言うくらいだから結婚しているわけで、お互いの約束で成り立っていると思うのだが。
約束を破り、本能のままに関係を持つことは人間的に信用できないってことかな。
断ち切るとか、切れないとじゃ無くて論外。
子供がいても欲望に勝てず、離婚したり不幸だと思う。
周りの人がね。
そんなことできる奴がわからん。
姦通罪とか復活して頂きたい。
これを反対する奴らは理解できない。
    • good
    • 2

スリルがありこんな楽しいこと一度やったらやめられない生まれつきの習性ですから

    • good
    • 0

失楽園ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!