こんにちは!25歳男性です。
タイトルの通りです。女性を信用できずにずっと彼女を作る気が起きません。
最近の女性(もちろん男性もですが)は軽い人が多いと思いませんか?
今まで僕は彼女に浮気されたことは無いのですが、正直愛想が尽きてきました。
TVでのゲスイ取材や、飲み屋とかで聞こえてくる会話で「彼氏いるけど〇〇とヤっちゃった♡」とか「経験人数は10人やけど、その中で彼氏は3人だけーあははー」とか「初めはする気なかったけど、話も面白いしお酒も美味しかったし流れでヤッた」など・・・
ほとんどの女性が、貞操観念が軽い(尻軽)と思ってしまいます。
「結婚したいと思える人に初めてを捧げたい」とか「彼氏いる間は当然、他の男性に体を許すわけがない」とか思っている女性はどれ位いますか?

すぐに体を許してホテルに行ってしまうような女性が嫌で嫌でたまりません!なのでそういう目線でいい人がいたらこれからも恋をしたいなと思うんですが、何かもう見つけられそうで嫌気がさして吐きそうです。
「あなたがそういう人間だから、周りにそういう人が集まるんです」とか言う人もいますが、自分は性欲より理性が優っている(今まで休憩や終電逃したとかで、成り行き上同じベッドで寝た女性も複数いますが、決してそういう事はしたくないので襲うなどということは一切ありませんでした)ので本当に一途な女性を求めています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    昔と今で性事情にあまり違いはない、と考えるのでしたらそれはあまりにナンセンスだと思いますが?
    10~30代の女性の貞操観念が無くなってきている、というのに反論あるなら是非聞きたいです!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 12:53

A 回答 (7件)

最近軽いですよねー。


浮気しない人もいるっちゃいるんじゃないですか。でも、かなり少ない&見極めるのは自分、って感じで、
彼女の跡つけたりすれば一発でわかりますよ笑笑
私は彼に乗り換えられてから男が信じられなくなり、今彼にも女友達と遊びに行ったことを内緒にされて、
浮気性になってしまいました。
自己防衛みたいな。

元彼の時は浮気しませんでしたよ。
大好きでしたから。
私の周りの友達は乗り換えとか、浮気とか平気でしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ厳しいようですが、自己防衛とはいえ浮気するのは結局そういう人間だったんだな、と思ってしまいます。

>元彼の時は浮気しませんでしたよ。
これも当たり前のことで、男に復讐したければもっと別の方法もあったはずです。
あなたも浮気したことで彼と同じ土俵に立ったことになりますね・・・

凄く同情はできますが、理解はできません。

>私の周りの友達は乗り換えとか、浮気とか平気でしますね。
何か寂しいですね、ほんとに!
僕は浮気されたら女性とはいえ、ビンタくらいはしてしまうと思います。
結局こっちが本気で愛していたら、相手もそれに応えてくれると思わないとやってられません。
浮気されるくらいなら、ずっと独身でいいかとも思ってしまいます。

お礼日時:2017/06/20 13:25

昔は〜、今は〜、ってひとくくりにして思ってるだけじゃん。


ただ、あなたが思ってるだけ。
逃げずにしっかり一つ一つ考えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

教会行きなさい。

浮気する人いないよ。婚前交渉も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別に宗教には興味ないので「真面目な女性と結婚するためにクリスチャンになる」というのは一つの手段ではありますが、現状では考えられません。

お礼日時:2017/06/20 12:29

最近とはいつと比べてかな?


学生紛争のあった時代なんかは今よりも乱交パーティーなどか流行っていた時代。
まだ、一人一人相手にするならまともではと思うよ。
また、バブル期時代も派手にお遊びですよ。
そんな親の子、孫なんだから仕方ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「最近」とは僕が物心ついてからの話です。小学校高学年から考えても10年以上は時代の変遷をみてきた結果です。
やはり一番の原因は、携帯に始まるスマートフォンなど通信機器の爆発的な躍進だと思います。

>学生紛争のあった時代なんかは今よりも乱交パーティーなどか流行っていた時代。
まだ、一人一人相手にするならまともではと思うよ。

それは一部の欲望をむき出しの、お金を持った一部の人間が毎夜繰り返しているだけでは。
「昔は深く狭く、今は浅く広く」だと思っています、僕は!
「人と違う」という事を恐れる現代の若者は「周りが彼氏いるから、私も欲しい」とか「中学・高校生で処女捨てるのがステータス」とか思いがち。化粧しないと外に出れないような顔面しながら、あざとく駆け引きでLINEを既読放置したり、キープを何人も作ってあたかも自分がお姫様であるかのような感覚を持ちながら男遊びしたり、そんな日本人に嫌気がさしています。

お礼日時:2017/06/20 12:26

二十五歳にしてその悩み・・ねぇ、重荷に感じてしまうでしょうねぇ、一寸文字にして簡潔に貞操観念の様々を説くのは、昭和時代の父としても難しく思われます。



時代が違って、通信手段の異様な程の発達、離婚率の上昇も驚くばかり、という激動の倫理観とでも言いましょうか、私等の感覚では只唖然と言うしかない大転換です。
でも貴君の基本清潔に、という考えは悪い事ではありません、ただその純粋さを通そうとしても世の中変貌の問題と正面から戦うのは、いささか無理があるとも言えそうです。

自分の考えられる範囲内で理想を追う、そうして環境が普通であれば2人の間を少し古い(昭和までは普通であった・・)モラルの夫婦関係を結ぶ努力、即ち夫婦の自然な愛情の継続、という道を目指すことになるでしょうか。

これからの世の中は、一層激変期を迎えるかも知れません、それも視野に入れて、頼りになる先輩か親しい関係の叔父さんを相談相手になって貰う、という青年意識も古いけれど悪い事では無いと思われます、どうも歯切れの悪い回答ですが、そんな所で良く考えてみられる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>時代が違って、通信手段の異様な程の発達、離婚率の上昇も驚くばかり、という激動の倫理観とでも言いましょうか、私等の感覚では只唖然と言うしかない大転換です。

ほんとそうですよね!
お互いに相手を完全に信頼している関係を築く。それが出来なければお互いのために別れる。

お礼日時:2017/06/20 12:13

40代男性です。



一途な女性を求めている。
貴方が一途な女性にさせる事は出来ないのでしょうか?

「◯◯(貴方)の事しか考えられない!!」
って思えば浮気もしないんじゃないでしょうか?

一途に想われない男が、一途な女性にしないだけかも。

たかがテレビで流されている作られた情報でドギマギ
して女性に対して嘆く暇があったら、貴方がきちんと
自分を見つめ直して自分を磨いて下さい。

で、女性を惹きつけすぎると、今度はちょっと貞操観念
が無くなって来るのですよねぇ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>一途な女性を求めている。
貴方が一途な女性にさせる事は出来ないのでしょうか?

その考えは無かったです!!
でも浮気性の人間は生涯ずっとそうだと思っています。

>たかがテレビで流されている作られた情報でドギマギ
して女性に対して嘆く暇があったら、貴方がきちんと
自分を見つめ直して自分を磨いて下さい。

まさにその通りです。そろそろ結婚したいなと思っている反面
今は女性に焦らず、いつかいい人と出逢った時にその人に好かれるように自分を磨いています。

お礼日時:2017/06/20 12:11

同感ですが、現状は変わらないと思います。



ある程度以上のルックスがある女性なら時期が来ればそのようになるでしょう。社会環境が昔とは違うから。

少数者を探すしかないですね。ま、探せばいるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大和撫子なんていう言葉が存在していた時代に行きたいです。
いつからこうなったんですかね・・・
希少種を探します。笑

お礼日時:2017/06/20 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどちらと結婚しますか? ①年収2000万 顔が少し気持ち悪いと 思うことも。でも絶対に不倫しない 地

どちらと結婚しますか?

①年収2000万 顔が少し気持ち悪いと
思うことも。でも絶対に不倫しない
地元にいれ、親のとこに頻繁に帰れる

②年収1000万 さややか好青年

でも、親元から遠くに嫁ぐ

Aベストアンサー

そんだけあればどっちでもいい!!

Q一見さんお断りは、お店にとってどんなメリットがあるのでしょうか?

一見さんお断りは、お店にとってどんなメリットがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

囲い込みという効果があります。

特定の客だけを相手にする、ということで
その客に選民意識を持たせ、優越感をくすぐり
ます。

お店で、一番大切な客は、常連客です。

その常連客を逃さないようにするのが、囲い込みで
一見さんお断りは、その究極の形態だと
言えるでしょう。

Qこれは犯罪ですか??

彼氏に浮気されました。
別れるつもりですが、このまま別れても彼氏が浮気相手と幸せになるだけなので何か復讐がしたいです。

ペットショップに売っているコオロギを数十匹一人暮らしの彼氏の家に放ちたいのですが、犯罪ですか??
犯罪にならない程度の復讐がこれしか思いつかないので......

Aベストアンサー

はい。
犯罪になります。
廃棄物処理法違反(不法投棄)と、相手が精神的にダメージを受ければ傷害罪が適用されます。
嫌がらせで相手の家のポストに幼虫だかなんだかを入れた女性が逮捕されています。
判例では簡裁から罰金40万円の略式命令が出ていますので、この女性は立派な前科者になりました。
だいたいの嫌がらせは法律違反になりますね。

Q死んでと言われました。 死んだほうがいいのでしょうか

死んでと言われました。

死んだほうがいいのでしょうか

Aベストアンサー

・死んだことないからやり方知らなーい
・お手本見せて
・そんなに会いたくないなら、あなたが死ねばいいでしょ?
・私あなたのために人生なくしたくない

Q回答者にネットストーカーされています

ここの回答者で複数アカウントを使って何人もになりすまして嫌がらせの回答をしてくる人がいます。
女性で年配であることだけはわかっています。

違うアカウントですが文章が殆ど同じなので全てとは言い切れませんがそのうちの幾つかは同じ人からの物だと思います。

今のところさほど気にしておりませんが、
エスカレートした場合、訴訟を起こすとかそこまでいかなくても警察に注意して貰うことは可能でしょうか?

というかどこまでエスカレートしたら警察に言うべきでしょうか。
「殺す」とか「死ね」とか言われたらですか?

Aベストアンサー

不穏な回答があれば通報して削除してもらい、その回答者の回答をブロックすればいいでしょう。やり方は回答者のIDをクリックしてブロック設定すればいいでしょう。

Q(既婚男性に伺います)信じて待つべきでしょうか

付き合って8ヶ月経ち、彼氏に私と結婚する気があるのかはっきり聞きました。

(お互い今年28才)



付き合って2~3ヶ月で聞いた時、「重い」と言われたため、それ以来聞けずにいました。

でも、もう8ヶ月経ちましたし、私としては年末までにプロポーズが無ければお別れするつもりで、彼に今の意思を聞きました。


(ちなみに、この日は昼間に彼の実家を一緒に訪れ、お母さんと妹さんに挨拶しました。)



帰りの車内で、「私と結婚する気がないなら、今日ここで別れよう。
もし少しでも結婚する気があるなら、年末いっぱいまでは待つから」と伝えました。


(年末まで……と言ったのは、9月に彼の国家試験・10月には昇進試験があるからです。
なので、私の中で期限を決め、年末までは待とうと思いました)


でも、私がここまで言っても彼の返答は煮え切らない感じでした。


「はっきり約束は出来ない」と言ったので、私が「2年も3年も待てない」と言うと、「そこまでは待たせない」と答えてきました。

また、「これから年末まで、もっと二人で良くしていこう」など……


単なる先延ばし?のように感じました。


その翌日、私の仕事終わりに連絡してきて、「今日、父の日だったから、親父に会いに行ってきた」と電話がありました。
(彼は数年前にご両親が離婚されてます)


「親父に、「お付き合いしている彼女がいる」って伝えてきた。それと、お前がオススメしてくれた日本酒渡したら喜んでたよ」と言ってきました。


また、お父さんは「これでお前に女の子を探さなくていいんだな(笑)」と冗談混じりに笑っていたそうです。



私から結婚の話をして、彼に曖昧な返答しかされず。
でもその翌日、彼がお父さんに私のことを話しに行ってくれたというのは、どういう心理なのでしょうか。



私としては、もう8ヶ月経ちましたし、結婚する見込みが薄いなら、お互い次に行った方がいいと思っています。



彼のことを信じて年末まで黙って待ってればいいのでしょうか。


それとも、彼は単なる先延ばしにしているだけなのでしょうか。



既婚男性からの意見を聞きたいです。

付き合って8ヶ月経ち、彼氏に私と結婚する気があるのかはっきり聞きました。

(お互い今年28才)



付き合って2~3ヶ月で聞いた時、「重い」と言われたため、それ以来聞けずにいました。

でも、もう8ヶ月経ちましたし、私としては年末までにプロポーズが無ければお別れするつもりで、彼に今の意思を聞きました。


(ちなみに、この日は昼間に彼の実家を一緒に訪れ、お母さんと妹さんに挨拶しました。)



帰りの車内で、「私と結婚する気がないなら、今日ここで別れよう。
もし少しでも結婚す...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。

お礼を入れて頂いたので、参考になるかどうか
分かりませんが追伸を。

質問文に
>>私としては年末までにプロポーズが無ければお別れするつもりで、彼に今の意思を聞きました。
とありましたが、
「年末までには結論を出して欲しい」
じゃなくて、
「年末までにプロポースをするという事を今決めて欲しい」
なのですよね?

つまり「今、はっきりと確約して欲しい」と。
付き合って8ヶ月で結婚を決めて欲しいって意味ですよね。
やっぱり早いかなぁ、、、。

これから先、一生を添い遂げるという人を決めるのに
1年を通して色々なイベントを通じてより知り合った方が
いいのでは?

それに国家試験を控えて、その結果によってこれからの
人生が変わってしまう前に、さらに結婚という決断を
するのは男としてやっぱり難しい事かもしれません。


あと、貴女の文面を読んで彼に対する恋心や想いを
あまり感じないのです。
そして彼に対する信頼も。
あまり盲目過ぎるのもダメですが、「絶対に彼と
私は結ばれるのだ!!」という信念や自信が見えて
こないです。

本心から「今は試験の事だけを考えて」と思えないと
結婚生活においても彼を幸せに出来ないかもしれ
ないですよ。

気を悪くさせたらすみません。

No.3です。

お礼を入れて頂いたので、参考になるかどうか
分かりませんが追伸を。

質問文に
>>私としては年末までにプロポーズが無ければお別れするつもりで、彼に今の意思を聞きました。
とありましたが、
「年末までには結論を出して欲しい」
じゃなくて、
「年末までにプロポースをするという事を今決めて欲しい」
なのですよね?

つまり「今、はっきりと確約して欲しい」と。
付き合って8ヶ月で結婚を決めて欲しいって意味ですよね。
やっぱり早いかなぁ、、、。

これから先、一生を添い遂げるという人...続きを読む

Q孫に会えなくなりました

孫に会えなくなりました。

3ヶ月ほど前に息子が浮気し、それがお嫁さんの知るところとなり、
それ以降、息子夫婦や孫に会えなくなりました。

主人と二人、息子夫婦を心配しています。
いつになるかは分かりませんが、お嫁さんに許してもらえるまでは会いに行かない方がいいのでしょうか?



一歳の孫の子育てで、お嫁さんがいっぱいいっぱいでイライラしていることが多く、出産後から夫婦の営みが持ちづらく、息子も仕事のストレスがあり、出張先の風俗という場所で女性と関係を持ったとのこと。


その時に性病に感染し、お嫁さんにも移してしまったことで浮気が発覚し、離婚話なってしまいました。

3ヶ月前に突然、孫に会えるのは今日で最後になるかもしれない、と孫と2人で帰省してきた事で私共も困惑しております。

その時は、とにかくお嫁さんに謝りなさいと伝え
お嫁さんも子供の為を思い離婚には至らず安堵しておりますが、それまで年末年始、月に一回は息子夫婦と孫に会いに出掛けていましたが、行きづらくなってしまいました。
お嫁さんのご両親にも顔向けできません。


息子が悪いのは重々承知しておりますが、お嫁さんは息子より5歳年上の37歳なので、結婚当初から年上の女性で本当に大丈夫なのか?
と息子に言っておりました。
出産に関しても高齢出産の年齢で心配でしたし、子育ても若いお母さんよりは体力的に大変だったのでしょう。
ですから、息子の相手までは出来なかったのだと思います。
男性として、息子も風俗で若い女性と関係を持ちたくなるのも致し方ないのでは。
とも内心は思っております。
そこは、年上の度量で許してもよいのではないか?
大人として、私共に心配をかけたことを謝罪し孫に会えるように配慮するのも年上である嫁のつとめではないかと思うのですが、どう思われますでしょうか?

孫に会えなくなりました。

3ヶ月ほど前に息子が浮気し、それがお嫁さんの知るところとなり、
それ以降、息子夫婦や孫に会えなくなりました。

主人と二人、息子夫婦を心配しています。
いつになるかは分かりませんが、お嫁さんに許してもらえるまでは会いに行かない方がいいのでしょうか?



一歳の孫の子育てで、お嫁さんがいっぱいいっぱいでイライラしていることが多く、出産後から夫婦の営みが持ちづらく、息子も仕事のストレスがあり、出張先の風俗という場所で女性と関係を持ったとのこと。

...続きを読む

Aベストアンサー

お金の面でも日々苦労して手塩にかけた息子が選んだ相手が5歳も上の年増女、しかも高齢も高齢の行き遅れ、子供を産む事さえ危ぶまれる。この婚礼話を聞かされた時貴方の心は煮えたぎるような怒りにまみれたでしょうね。
腹が立って腹が立って仕方がない。
心中お察し致します。
だから、息子の失態にも目が霞むのでしょうね。
「嫁して三年子無きは去れ」と叩き出してやろうと目論んだのに高齢ながら一人を授かってしまった。
これで息子と釣り合う若い二十代のお嬢さんと再婚させることも出来なくなりさぞかし悔しかったことでしょう。
何があろうと貴方は年増の嫁が気に入らないんです。
単純です。だから二人が夫婦である限り問題は解決しません。

あと、たった一度の風俗で性病って話は嘘だと思います。向こうはプロです。本来なら検査もしているはずだし、稼ぎダウンに直結するようなナマでするなんてことしないでしょう。
風俗に行ったのは本当だと思うけど、他にタダでヤレそうな素人女もつまみ食いしての結果だと思います。相手は一人ではなく誰からうつされたのかは本人もわかってないと思います。
でもそれも実家が裕福な事を鼻にかける年増女が悪く、息子が頭も上がらないのも年増女のせい、年増相手では性欲も萎える、だから仕方なく浮気したってことですよね。
これを機会に離婚を勧めてもっと若いお嬢さんを嫁に迎える事を息子さんに提案されてはいかがですか?
でも、若いお嫁さんが来ても年末年始や毎月孫の顔を見に来ないでくださいね。鬱陶しいから。

お金の面でも日々苦労して手塩にかけた息子が選んだ相手が5歳も上の年増女、しかも高齢も高齢の行き遅れ、子供を産む事さえ危ぶまれる。この婚礼話を聞かされた時貴方の心は煮えたぎるような怒りにまみれたでしょうね。
腹が立って腹が立って仕方がない。
心中お察し致します。
だから、息子の失態にも目が霞むのでしょうね。
「嫁して三年子無きは去れ」と叩き出してやろうと目論んだのに高齢ながら一人を授かってしまった。
これで息子と釣り合う若い二十代のお嬢さんと再婚させることも出来なくなりさぞか...続きを読む

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Qキスしたら好きになりますか?

意識してない相手でも、キスをしたらその日から好きになりますか?

男女に質問です。
私は先日、バイト先の飲み会で既婚者の男性にキスされました。
その人は、普段から酔うとキス魔になると言っており、その日も他の男性社員の頬にキスしたり、お局のおばさんとキスしたり、私と同じバイトの女の子にもキスしようとしたりしてました。女の子には拒否られたのかしたのかわかりませんが、カラオケの椅子で押し倒したりはしてました。

私は四月から入ったのですが、ここで拒否したら、雰囲気悪いかなと思ったのと自分自身、半年以上キスしてなくてしたかった気持ちもあり受け入れてしまいました。たぶん大胆になったのは酔いもあったと思います。
実際にキスされると、ただのキスではなくてドリンクの氷を口移しされました。それが単に口に入れておきたくなくて、その人に返せばいいかと思い、私からキスして氷を返してしまいました。その時に舌が絡まるくらいのキスになって、なんだか自分でもドキドキしたしもっとしたいと思ってしまいました。
その自称キス魔の社員も、「◯◯さんからキスしてきたからね、見た?」的なことを周りにいた社員やお局に言っていたと思うんですが、自分も周りも酔っててよく覚えてません。
そこでもっと酔ってれば、深いキスを繰り返したかもしれませんが、相手は既婚者だし断るのはアレだけど一応嫌がっとかないと、自分の評価が下がるかなと思い、1〜2回くらいしかめっ面で受け入れたような感じでした。

その後、キス魔と私とバイトの女の子と社員の男と次の店に行ったのですが、男の社員がかなり酔っており、逆にキス魔は酔いが覚めたのかもうキスしてきませんでした。しかし、ふざけてか、次の店を決める時に、私とホテルに行きたい とほかのバイトの前で言ったり、その子を帰そうとしたり、俺も管理職なりたいから守りに入ってるからなーと自分に言い聞かせるように言ったりと、私と体の関係をもちたい心と私にチクられた時の既婚である自分のリスクを鑑みてたんだと思います。

次の店はほぼ記憶がないのですが、私のかじったものをキス魔が横から食べてたような記憶があります。その日はタクシーに乗せられ1人で帰り何もなかったのです。

ただ、次に顔を合わせた時にどんな顔したらいいのかと私はドキドキしてたんですが、キス魔は全く普通でしたし、もともとあまり関わらない業務内容でしたので、普段とかよく知りません。自称キス魔だし、飲み会の記憶はほぼないと言ってるので私とキスしたことやホテルに行きたいと言ったこともいつもの流れで、忘れているのかもしれませんが、意識していなかった私の方がすっかり彼を好きになってしまいました。また飲みに行きたいしキスもエッチもしたいと思ってしまいました。

でも、彼は既婚ですし幼い子供が2人います。2人目なんかこないだ生まれたばかりだし、娘がいかに可愛いかなんてことをよく言ってます。奥さんは高校から付き合ってる人だそうです。それにほかの人の話だと、酒癖は悪くスナックのお姉さんにセクハラし半泣きにさせて出禁になった店も一件ですかがあるそうです。多分、結婚前も結婚後も浮気はうまく何度もしてるタイプの男だと思います。

冷静な頭で考えると酒の席でキスして遊ぶくらいはいいけど、その先は幸せにはなれないしむしろ全員不幸なんじゃないかと思うんですが、もっと話したい仲良くなりたいと思ってしまいます。最近、恋だと認めてから楽になりましたが、それまでは「こっちも遊びで付き合えばいいじゃないか、でも本当に酒癖が悪いだけで私が誘って案外断られるかもしれない、そしたら傷つくな」とか悶々としてました。

質問ですが、
この社員は私に気があるでしょうか?というか、落とす対象として認識しシラフの状態でもワンチャン狙ってる感じでしょうか?
それとも、本当に家庭が大事で、酒飲んで発散し、相手は男でもお局でも誰でもいいのでしょうか?

また、どちらにせよ、私から飲みに行くなど誘ったら発展するでしょうか?その際にどのくらい焦らせばイライラされず、かつ軽い女と見られないでしょうか?
個人の感覚ですべて結構です。

意識してない相手でも、キスをしたらその日から好きになりますか?

男女に質問です。
私は先日、バイト先の飲み会で既婚者の男性にキスされました。
その人は、普段から酔うとキス魔になると言っており、その日も他の男性社員の頬にキスしたり、お局のおばさんとキスしたり、私と同じバイトの女の子にもキスしようとしたりしてました。女の子には拒否られたのかしたのかわかりませんが、カラオケの椅子で押し倒したりはしてました。

私は四月から入ったのですが、ここで拒否したら、雰囲気悪いかなと思っ...続きを読む

Aベストアンサー

それはただの性欲でしょう。
それを恋愛的なドキドキ感と錯覚してるだけです。

Qしつこく絡んでくる回答者に対して

たまにしつこく絡んでくる回答者というか、
話が全然伝わらなくて回答として成り立っていない方っていますよね。

こちらが1行、2行で返信しているのに10行や20行でわけのわからないことを言う人。。結構上から目線で喧嘩を売ってくるような人もいますよね。

みなさんはどう対応されてますか。
無視ですか。それとも頭に来たらとことん喧嘩しますか。

Aベストアンサー

>お互いに相手の名前も何も知らない状態で何度ブロックしても別アカで追いかけてきて下品なことを言ってこちらの人格を否定してくる人もストーカーになるのでしょうか?

勿論です。

>でも相手のお名前がわからない場合訴状起こすのは難しいですかね。

警察に被害届を出せば、IPアドレスから個人の特定は極めて容易です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報