私33相手30歳です。2か月くらい頻繁にやり取りしている男性がいました。
その方はSEで忙しくてなかなか会えませんが、スケジュールや
仕事の内容、普段のやり取りなど連絡をこまめに丁寧にしてくれていました。
忙しそうで毎回謝ってくるので連絡をやめようともしましたが、あちらからきて
また続いてる状態でした。一度休みの日に食事に行き終電で帰ってます。
彼女は別れたばかりでいないと言っていました。
連絡のやり取りもお互い好意が感じられる内容だったりで正直両想い?と少なからず
思っていました。

ですが先日いつも通りラインしていて、何してるの?から始まり、次のデートの話しになり
この前は終電だったからゆっくり飲みたいねという話から
彼「この前は終電だったからゆっくり飲みたいね。すぐ眠くなるけど限界まで頑張ります」
私「そうだね。お互い眠くなるまで飲んで帰ろう」
彼「楽しみだな!眠くなるまでか!なんなら泊まっていってもいいぞ~笑」
私「おっとっと。よく女の子泊めたりしてるの~?」
彼「いや全然…。むしろ今結構勇気出して言った方…。来月には落ち着いているから行こう」
私「あーなんだーそんなことするんだってびっくりしたー違うならよかった。来月ね!早く来ないかな。楽しみにしてるね」
彼「気分悪くさせたならごめんなさい。仕事落ち着いたらいこうね」←ここから絵文字少なめ。明らかに様子が違いました。
私「気分悪くしてないよ。いこうね」

それからパタリと連絡がきません。土日も休みなのになかったです…
最初からヤリ目でヤレないからフェードアウトしたのでしょうか?
それとも泊まりのくだりの私のド下手な返信(友達からも怒られました)に冷めたのでしょうか?
この場合はもう諦めたほうがいいですか?私かも連絡しない方がいいでしょうか?
2年ぶりの恋愛でいいなと思っていた人なので非常に辛いです。食欲もないです。恋愛下手な私にどうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウーン、貴方の対応が友達に怒られるほどか?

SEってことは理数系寄りなだんすぃでしょうね。
理数系の男性は、よく言えば【合理的】悪くいえば【非情、短絡的】で【熱しやすく冷めやすい】しかも【一度冷めたモノには中々再加熱できない】人が多い傾向という持論です。
    • 1
この回答へのお礼

やはり冷められたのでしょうね…。じゃなかったら連絡きますもんね。ありがとうございます