アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女の子が容姿についていじめられ自殺したとニュースがありました。皆さんの意見を教えてください

A 回答 (3件)

容姿…言われた事あるけど、腹立つよね〜〜


「お前もな!!!」って思う奴程、ブッサイクです。
    • good
    • 0

美人はその容姿のために、乱暴されて殺されることも多いから、結局、普通がいいってことかね。

    • good
    • 0

悲惨だね



以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!