プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳で同い年の付き合って10ヵ月の彼氏がいます。
私は大学生ですが、彼氏は働いており職場には女の人も全然おらず女友達もあまりおらず付き合ってから今まで1度も嫉妬したこともありませんでした…
私と別れても次彼女なんて出来ないし、私が男友達の車に乗せてもらった話をしたら、俺は乗せるような女友達もいないのわかってるでしょ?みたいなことを言っていました。あと彼の高校時代の友達は知っており高校時代も彼女はおらず女絡みは無さそうでした。ですがつい先日彼のTwitterを発見してしまいました…あまり見るつもりはなかったのですが見だしてしまったら止まらなくなってしまって…彼のTwitterは全く更新されていなかったのですがフォロワーの友達まで見てしまって、そしたらある女の子のTwitterにあげてる写真に度々彼が写ってました。その女の子のTwitterを見てる限りだと中学の同級生数人で仲良くしてるみたいでした。その女の子はシングルマザーらしく、彼はとても子供好きでかわいがってるみたいでした…
でもグループで仲がいいという感じだし、彼は真面目で草食系なので浮気とか絶対ないと思います。
なのですが先日次の日曜は中学の友達と遊園地行くから会えないと言われて、私がその中に女の子いないでしょ?と聞いたら少し考えてからいないよと言っていたのですが、そのシングルマザーのTwitterには日曜に友達と遊園地行くというツイートがありました…私自身、先月友達と遊園地に行きその中に男の子もいましたがちゃんと彼に話ました。なので全然遊園地に行くのはいいのですがホントの事を言ってほしかったです、彼の性格上説明するのがめんどくさかったのかなと思ってます。
実際10ヵ月付き合ってきて今が1番仲が良いと感じていますし、彼を信じてるので大丈夫ですが私自身、就職活動も無事に終わりそうで大学も週に1度しかなくとても暇でこのことを今すごく考えてしまいます…
ネットストーカーみたいなことをしてる自分がすごく気持ち悪いです…女絡みがないと思っていたからこそショックでした…どうにかあまり嫉妬したくないのですがどうしたらいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます
    彼の携帯を見たとは書いてません…むしろ1度も見たことないです…私の携帯で彼のTwitterを発見して見ただけですのでそこについては罪はないと思います…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 12:26
    よくよく考えてみたら私も彼に男友達と遊んだりしてたこと言ってることもありましたがたまに隠してました…ほんと両成敗ですね。
    Twitter漁ることみなさんやってるみたいなので少し安心しました(笑)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 15:43
    確かにそういった考えはしない方が楽ですね!
    自ら辛くなってくのに見てしまいます…(笑)
    ネガティブなことを考えるのではなく楽しいことを考えます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 15:46

A 回答 (3件)

私も彼に嘘つかれてたことあります。

男友達と2人で遊びに行ったーと言われましたが、女の子も混じって大人数でした。
多少嫉妬しましたが、私もよく男友達と遊んだりするし、それを隠しているので両成敗かなって感じです。
今時誰だって、男女で遊びに行きますよ。男と女しかいない世界なんだから仕方ないです。
ですが、そこで体の関係になってしまったらそれは別です。
twitter漁るなんて誰でもやってますよ笑笑
大丈夫です。女絡みないと言いながらめっちゃ女と遊んでる人もいますよ。気をつけて。
この回答への補足あり
    • 0

携帯を見てしまったことを謝った方が良いです。

軽蔑されるでしょうが、このままにしておくといつか何か問題になったときにばれるでしょう。
そうなってしまうと取り返しがつかなくなります。

・職場には女の人も全然おらず女友達もあまりおらず
・高校時代も彼女はおらず女絡みは無さそう
・真面目で草食系なので浮気とか絶対ない

そうであるならば、なぜ信じないのですか。
「見だしてしまったら止まらなくなってしまって」って、罪の意識はないのですか。

それで「自分がすごく気持ち悪い」とか「あまり嫉妬したくない」って、彼の気持ちは全然考えてませんよね。

毎日が暇でしょうがないのなら謝罪の言葉でも考えた方が良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

男なのですから全く女絡みがないとか、絶対浮気はないとかあまり思わないくらいのほうが良いのでは。

聖人君子みたいな男などいませんよ。(笑)
あなたに気を使ってるから女のことは口にしないだけで実際は女と遊びたいし遊んでますよ。
あまり暇だからと彼のことを詮索したところで辛くなるのはあなただけです。
恋愛や彼ばかりを考えてるのではなくあなたはあなたで楽しめば良いのでは。
この回答への補足あり
    • 0