海外に住んでいる中三の男子です。僕は早稲田本庄を志望していてこの前過去問をやったところ 
英語95国語85数学40くらいでした。この点数で合格できるでしょうか?また極端に数学が苦手で特に確率がひどいです。これからどのような勉強をしていけばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

点数だけで判断するなら、無理でしょう。

数学をなんとかしないと。

過去問題集をたくさん解くのが良いと思うけど、40点だと基礎ができてない?
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました!この前また違う年の過去問をやったのですがそのときは数学60近く取れました。むらがあるので基礎から固めたいと思っています。