アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校の人が悪い事したらいつ怒られるんですか?

質問者からの補足コメント

  • カラオケ行きました校則では禁止されてます
    いつバレとると思いますか?日曜日に行きました

      補足日時:2017/06/20 13:44

A 回答 (8件)

バレた時

    • good
    • 3

発見した人に怒られんじゃない?

    • good
    • 3

バレた時家庭訪問で

    • good
    • 1

学校外でしたら学校の管轄ではないでしょう。

学校内でガラスを10枚程ぶち割ったら校長、担任、生活指導、父兄等を交えて一席儲けられるでしょうが、外で同じ事をしたら直接警察の御用となり、後で学校に連絡が行って、高校生以上であれば謹慎や退学が待っている、と。
    • good
    • 1

次学校に来た時とか


先生から電話があったりするのではないでしょうか。
    • good
    • 0

どんな悪いことでしょう?



緊急性によりますね。緊急性が、あれば警察なり学校なり、直ぐに家庭訪問するでしょう。

急がなくてよいような事なら、いつになるかはわかりません。
    • good
    • 0

>>> カラオケ行きました校則では禁止されてます。

いつバレとると思いますか?日曜日に行きました

不登校生がカラオケ行ったくらいで学校は一々怒りに来ない。どうやって知りえるのか? カラオケ屋で、「XX校の生徒です。料金は踏み倒します」とで行って帰って来たわけではないでしょう。

びくびくして過ごす位なら学校へ行ってみようか。案外何か開けるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!明日行きます!では!

お礼日時:2017/06/20 13:56

カラオケ!?


気にすんなって!

てゆかさ、カラオケ行ける元気がある自分を喜ぶべきだよ。

なんか言われたら鬱病の治療です。カウンセラーに勧められましたって言えばいいよ。

全く問題無い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!