アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

例えば初対面の人と1対1でLINE交換する場合、皆さんはどうやって交換しますか?

また相手が複数だった場合はどうされますか?

A 回答 (4件)

以前に「ふるふるする?」って聞いたら断られ、

「いや、QRで!」と言われましたので(理由は不明w)
それ以来QR表示しています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりQRが一番利用されているようですね

すみません、趣旨を取り違えました。

私はもっぱらQRコードですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ふるふる。

場がなごむので 笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それはしたことないです。今度やってみます(笑)

1人でも複数でも、仲良くなってから交換します。

• 0
この回答へのお礼

すみません、IDの交換方法です。最近スマホに変えたもので、皆さんどうやって交換されているのか伺いたくて