Access
新規入力画面にするコード
DoCmd.GoToRecord,,acNewRec
を入力後新規ホームを開くと
一番上の顧客CDに0が表示されます。
非表示または(新規)というふうに変更するのはどうやればいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

顧客CDがテーブル上では数値型で、テーブルをデザインビューで開いた時に

規定値に「0」が入っていませんか。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
規定値はなにも入ってなかったのですがNULLと入れたら大丈夫でした!
ありがとうございます!