アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ダイエットについて疑問に思った事があったので質問させて頂きます。

身長170cmの女性が1、2ヶ月で57kg→45kgの減量に成功した場合、体の皮は余りますかね?

「そんな成功はありえない。」などの回答は求めておりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

食事制限だけの減量なら多少余るかもしれませんが、そんなに目立たないような気がします。



私は55㎏くらいから1〜2ヶ月で10㎏以上痩せてしまったことがありますが、皮が余ってる感じはしないです。
なんとなく二の腕や下腹が締まりがないですが、ダルダルではないです。
    • good
    • 0

こんにちは。



減量して良いと日本医師会が発表している値を超えていますので、
皮は余るでしょうね。
危険です。

ダイエットと合わせてプロテインの摂取と運動を欠かさないでくださいね。
プロポーションまで崩れて、悲惨な結果になりますよ。

ではでは。
    • good
    • 0

筋肉をつけながらの減量なら余らないと思います。

    • good
    • 0

30歳超えていたら余るだろうね。


若いならさほどの減量でもないから大丈夫かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!