この唐揚げを見て、どう思いますか

「この唐揚げを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそう。

• good
    • 1

まずそうです。

ぱさっとしてそう。
    • good
    • 0

なんかしょぼい。

240円
    • good
    • 0

喰い殺してやりたくなると思った。

• good
    • 1

から揚げ? ”あの” 靴を刻んだ奴じゃなくて?

• good
    • 2

きんぴらが少ない、、、

290円?
    • good
    • 0

この唐揚げを見て土足で絨毯を歩きたい。

• good
    • 6

この唐揚げを見て土足で部屋にあがりたくなりました

• good
    • 5