アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

20歳で妊娠を希望しているものです。
最近眠気
乳首が少し大きくなって痛い
食欲がすごい
お腹が痛い
頭痛がする
生理は1週間と2日遅れています。
フライングもしたくないのですが
気になっています。
検査薬はいつ試すのがベストですか?

質問者からの補足コメント

• 肌荒れも酷いのですがこれはただホルモンバランスの乱れでしょうか?

A 回答 (2件)

検査薬は生理予定日後1週間から使えます。

陽性だといいですね
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
しっかりした、親ではないかもしれないですが子供と一緒に成長できたらなって考えてたのでそうだったら本当に嬉しいです。
返信ありがとうございます

もう試しても大丈夫ですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日にでも試してみます!