プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日美容室を予約していますが、バスの時間の関係から、予約した時間の20分前についちゃう感じです。
一本送らせると遅れちゃうし。。。(´・ω・`)
だからその時間のバスしかありません。
田舎だからバス停の周りに時間を潰せる場所がないし(;・ω・)
20分前に行っても平気かな?

A 回答 (4件)

2時間前ならともかく、20分前で困ることはありません。


待合室で雑誌でも読みながら待っていればいいんじゃないですか?
それに、前のお客さんが早く終わっていれば、そのくらいなら早めにやってもらえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/20 15:16

事前に伝えとくと、対応もスムーズなのでは。


帰りのバスの時間にも合わせやすいように、ちょっとしたマッサージなんかを追加したりで施術内容も調整してもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/20 15:39

20分ならまぁ大丈夫かな。

田舎なら交通機関が限られているからよくあるでしょう。
待合室で待たせてもらったり、お客がいなければ早めてやってくれることもある。
心配ならお店に電話して聞けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/20 15:16

遅れるよりマシだよ


大丈夫だよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/20 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!