アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
顔の保湿は化粧水、美容液、クリーム、乳液等全てをそれぞれ買うと結構な量になり、お金もかかるので一つ1000円のアクアモイストのオールインワンジェルを使っています。一般的に、オールインワンジェルは使わない方が良いのでしょうか?また、ちゃんと保湿されているのでしょうか?

体の保湿は皮膚科から貰ったものをつけています。基本、入浴後だけで良いのでしょうか?朝もつけた方が良いのでしょうか?朝つけている人はいますか?

その他、おすすめの顔の保湿商品があれば教えてください(>_<)
それと、肌を白くしたいです。おすすめの安い値段で買える美白パックや美白ボディクリームがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

http://beauty-girl-life.info/pigmentation-2361.h …
お肌の色素沈着原因

人間の細胞は日々生まれ変わっています
おはだのサイクルは中学生でしたら28日です
https://happylifestyle.com/10735 年齢によりかわってきます)

日焼け止めをしっかりしつつ、
お肌の栄養+お肌がしっかり作られる体作りをしてあげるのは美肌への近道です

①まず睡眠22じ~2じに細胞の修復・成長を助ける成長ホルモンという脳内ホルモンが分泌されます
ただし、ノンレム睡眠という深い睡眠に入ってないといけません、
寝る前ぎりぎりまで明るい画面をみたりすると、体が興奮してしまうため深い睡眠に入りづらいので注意です。

②運動 ストレスホルモンが運動によって消える為、血管がひろがり血液が流れやすくなります
また、日々生まれ変わる細胞などのカスを除去する リンパの流れは運動でしか生まれません
 いちにち20分ほどでいいので、このリンパの流れで体から老廃物を除去する 運動をかならずしましょう
(リンパとは→http://bihada-mania.jp/blog/16289 )
・・リンパ節といって、800か所に節があります。全身くまなく動かすことで全身の老廃物を除去しやすくなります。

ラジオ体操って、すごくよくできた全身運動でくまなく筋肉をうごかせる体操です。
無意味におもえるかもしれませんが、実は優秀なデトックス効果がある全身体操なんですよ。

それと運動によって筋肉だけじゃなく、血液を届ける血管が丈夫に。
またさらに隅々に栄養がまわる 毛細血管も増えていきます。

③砂糖の摂取をできるだけ控える 難易度★★★★★
jcには甘いものを切り離すことができないので、かなり実行がむずかしくなりますね
でも砂糖がどう体に悪いのか とりあえず知っておいてください

砂糖は細胞を錆びさせる
http://minimalist-fudeko.com/advanced-glycation- …
砂糖と添加物のこわさ
http://macrobiotic-daisuki.jp/satou-tenkabutsu-k …


https://www.youtube.com/watch?v=hhiFqd9y-KU



添加物は微毒です
摂取すると体を再生させる分を、添加物などの微毒を処理する分にエネルギーが回されていきます
マックとか美味しいですけど、その美味しさの代償に体の再生が遅れるんですね


そして私たちの体には腸内細菌というのがいて、
最新医学では、この腸内細菌が元気かで お肌も、免疫力も、性格や行動力までも
体質や遺伝とかんがえられていたものは、腸内細菌の影響だと判明しつつあります。

添加物や人工甘味料では腸内細菌の善玉菌は死にやすくなり、
それが回復するまでに時間とエネルギーが割かれてしまいます
https://nyusankin-kimochi.com/hadaare-tyounaisai …

腸内細菌の工場がおなかのなかにあり、100兆匹の従業員たちがいることを意識しましょう

④さいごに 水分です
http://tabi-labo.com/276632/drinkwaterintake

お茶などを水分代わりに飲むことがあると思いますがこれは間違いです
水分は水(またはお湯で→http://hadalove.jp/sayutoha-20468 お湯(白湯)の効能) 
お茶はお茶で別物と考えてください



この4つと日焼け止めの積み重ね
これが美肌への道です

https://www.youtube.com/watch?v=KPHtbf7-lDw
さいごにマーガリンのこわさ
ナッツやアボガド 青魚の健康な油をの大事さ

腸内細菌にもお肌にもオメガ3という体に良い脂はだいじです
そして バストの脂肪はオメガ3でしか付かないそうです( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌は元々白い方で、顔は白いのですが、何故か昔?からお腹や太ももにかけて黒いです。でもそういう部分は服来てますし焼けないでしょと思いつけていません。。付けたほうが良いのでしょうか?スマホやTVは「寝る一時間前まで」なんですよね!調べました!最近は寝れるんですが、土日にかけてお休みの間、夜遅くまで起きてる時間が2時まででした。。気をつけなきゃですね。。学校で適度な運動はしていて、お休みの日もダイエット中なので動いています!リンパ節、読んでみますね!!ラジオ体操、、考えていませんでした。体操というか、ストレッチはしています!基本ケーキ等は好きではありませんがチョコレートだけは大好きなのでよく食べていました。食べ過ぎるとニキビできちゃうと分かっていたのですが、、マックも食べちゃってました(>_<)水分は水の方が良いんですか?!普通の水は嫌いなもので、、でも、お肌のために水に変えます!とても詳しく説明していただき本当に本当に有難うございます!!(﹡´ `﹡)

お礼日時:2017/06/20 19:21

甘やかしていますなぁ


日に焼けないことが第一ですよ(指原さんもそれだって)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々肌は白い方で、顔や手は白いのですが、何故か昔?結構前から何故か分かりませんがお腹等が黒いんです。。小さい頃海にはあまり行きませんでしたし、普段焼けるところではないので何故黒いのか不思議です。。日焼け止めはしていますが、「今日はいいや」と甘やかしてしまうことも。。日焼け止めを必ず塗り、焼けないように気をつけます!!ご回答、有難うございます!

お礼日時:2017/06/20 19:24

NO1です


補足: https://joshi-spa.jp/351581
“コスメで美肌”は本当か? 美容法のウソを高須院長がぶっちゃける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読ませていただきました!なるほど、、今よりも白くすることはできないんですね。。ためになりました!!教えていただき、有難うございます!

お礼日時:2017/06/20 16:35

ワセリンです


https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%B4%8B%E8%A …


実は化粧水・美容液というものは ほぼ無意味で
外からの刺激に対しての表面上のバリア機能になるだけで
細胞に染み込むだとか、cmでみている印象とは ほど遠いアイテムになります
世の中、こうした常識とおもっていることが実は・・という事が、いろいろな大人の事情でまかり通っているんですね^^;

そうした大人の事情に影響をうけない
高須院長という人がいてよかったですね( *´艸`)



ちなみに私はワセリンかダイソーの酒しずくという乳液だけ使用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワセリン持っています!友達が唇の保湿用に塗っていて、すすめられました。そうなんですね、、有難うございます!ちなみに、オールインワンジェルも保湿されますか?

お礼日時:2017/06/20 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!