はまあ普通にいると思いますが
イッた後優しい男は愛されていると信じていいですか?
すぐに抱きしめてありがとうね…
と言ってくれます
普段冷めている男なので
その説がデタラメなら…はあ

質問者からの補足コメント

  • 演技でできるもんですか?

      補足日時:2017/06/20 16:15

A 回答 (3件)

そういう話が世間に出回っていますから、演技でやる人もいますよ。

    • good
    • 0

それはまたエッチをさせてねということですね。


それで愛を感じるならいいのでは無いかと思います。
男性の皆さんご苦労様です。
    • good
    • 0

そんなことぐらいで愛されているかどうかなんて


判断できません。
演技でいくらでもできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q32になる女です。職場の人の紹介で43の男性とLINE交換し 今度遊びに行こうと誘われました。 ただ

32になる女です。職場の人の紹介で43の男性とLINE交換し 今度遊びに行こうと誘われました。

ただ場所が健康ランドと聞いて ガッカリした自分がいます。

初めてなら 軽い食事くらいだろうと…
健康ランドは デートに最適なんでしょうか?

Aベストアンサー

単に女性慣れしてないだけではないでしょうか

職場の人の紹介ですから悪い人ではないのでしょう。
もし、次があるなら今度は自分の希望も伝えて二人で決めてみてはどうでしょう?

Qセックスはしても付き合ってくれない・・・

私(♂31才)が相手(♀33才)に告白してから7か月後にセックスをしました。(その間も何度も食事に誘い、定期的に付き合おうと言いつづけていました。)
セックスした日にも「付き合おう」といったのですが、はぐらかされてしまいました・・・

先日、「今度ホテルでゆっくりデートしよう」と誘ったところ、返事はなくただ無言で
キス→照れ笑い
でした。
ただの照れ隠しで気持ちが寄ってきているなら良いのですが、ただ良いようにあしらわれているようにも思えます。
皆様のご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

今のところ、付き合うほどの魅力をあなたに感じていないんでしょうね。

でも、このサイトでも、多くの回答者が指摘することですが、
男性は先にセックスしてセフレ認定した女性を好きになることはないそうですが、女性はセックスするうちにだんだん相手を好きになることがあるそうです。

それに期待をかけてみてはどうですか?
セックス以外の「人間的魅力」を彼女に見せていけば、彼女が「惚れてくれる」可能性があるのでは?

Qエッチの事で質問させてください。 男性が中に入れた時に電気が走る感じってどういう意味がありますか?

エッチの事で質問させてください。
男性が中に入れた時に電気が走る感じってどういう意味がありますか?
相性が良いって事なのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたの中が衝撃的なほど気持ちイイということ
なんじゃないですか?

Q先日彼女とDキスをしたのですが、変な声がもれ、息は乱れてめちゃくちゃ感じているようでした。 私はキス

先日彼女とDキスをしたのですが、変な声がもれ、息は乱れてめちゃくちゃ感じているようでした。

私はキスは嫌いではありませんが、特別興奮するわけではありません。キスで感じるというのは、結構あることなんでしょうか?

ちなみにいらぬ情報かもしれませんが、私は首筋と耳を舐められると、彼女を押し倒したくなるほど、興奮してしまいます。
私の方が変態ですかね…

Aベストアンサー

はい。変態です。

Q自分には一つ年上の彼女(高3)がいます。 家に遊びに行った時に部屋でキスしたりイチャイチャしたりして

自分には一つ年上の彼女(高3)がいます。
家に遊びに行った時に部屋でキスしたりイチャイチャしたりしている時に、自分の手を掴んで胸(Dカップ)をツンツンさせます。これはどーいった意味があるのでしょうか?それとも特に意味は無いのでしょうか?教えてください!

Aベストアンサー

君が草食系だから、「勇気を出してこれくらいしろよ!」と教えているのです。というか、からかってます。

Q結婚詐欺⁉︎ 急展開すぎて戸惑っています。 バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。

結婚詐欺⁉︎
急展開すぎて戸惑っています。

バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。
付き合う前にアプローチを受けていた頃、一度、突然さよならを告げられた事があり、やや不信感と不安が残っていますが、彼のことを好きになってしまっていたので、あと一度だけは彼の言葉を信じてみようと思い、付き合う事にしました。

先日、4回目のデートで指輪をプレゼントされ、
わたしとの出会いは運命を感じている。ずっと一緒にいてくださいと言われました。
近いうちに、私の両親に挨拶をしたいからセッティングして、とも。

そして、彼が今住んでいる、ローンの残る持ち家を売却し、残債を返しながら私の家の近くに引越すつもりだとのことでした。
そうなると職場が遠くなるので、近くの会社に転職も考えていると。
本気で将来を考えてるから信じて欲しいと言います。

でも私としては、あまりの非現実さと、急展開に心がついていってない状況です。

友達に話すと、口を揃えて「展開が早すぎて怪しい。やめた方がいい。詐欺かもしれないよ。」と言われます。

わたしは元々、すぐに人を信用してしまい、騙されやすいところがあるので、
この彼の行動について、客観的なご意見をお聞かせいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

結婚詐欺⁉︎
急展開すぎて戸惑っています。

バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。
付き合う前にアプローチを受けていた頃、一度、突然さよならを告げられた事があり、やや不信感と不安が残っていますが、彼のことを好きになってしまっていたので、あと一度だけは彼の言葉を信じてみようと思い、付き合う事にしました。

先日、4回目のデートで指輪をプレゼントされ、
わたしとの出会いは運命を感じている。ずっと一緒にいてくださいと言われました。
近いうちに、私の両親に挨拶をしたいか...続きを読む

Aベストアンサー

ヒカリさん、こんにちは、
 恋愛感情のある中での判断は、それが邪魔をしてなかなか難しいですよね。
きっとあなたも、お友達の事だったら、冷静に(客観的に)観察や判断ができるのでしょうけど・・・ 誰もが自分の事になると、恋愛感情に遮られて難しくて、悩まれている事だとお察し申し上げます。
 さて、そういう訳で、私がヒカリさんの友人だったら・・・という立場で彼に対して感じる点をアドバイスさせていただきますね。
 ヒカリさんの感じる「展開が早く心配~」という気持ちは、めちゃめちゃ私も同感です。一家の大黒柱となる男が、わずかな交際期間で、会社を辞める!? 住宅ローンが残っているのに引っ越す!? 良識のある人なら、ありえないですよね。
 あまりにも短絡的で、この男性はきっと一生ふわふわした考え方で、更なる苦労をヒカリさんに振りかけてくる事が予想されます。想像ですが、彼の離婚もそのような点でトラブルがあり、奥さんや親族に愛想を突かれたのでは・・・
 男として、本当に真剣に相手の女性と一生を共にしていく覚悟があるのなら、まず会社を辞めるという発想は無いと思います。なぜなら、転職をすると今までその職場で積み上げてきた、年次有給休暇(ある意味金券に値します)や退職金積立への権利や昇給した分がすべてリセットされてしまい、通常経済的に不利な状態になります。
 そういう事も考えずに、軽く転職を謳うなんてね、危ない危ない! まるで泥船に乗って航海するようなものだと思います。
 住宅ローンだってそう! きっと経済的に行き詰って、あげくの果てには「僕は君のためにそうしたのだから僕には責任はないよ。」なんて言われそうですね。
 ヒカリさんが好きになった人だから、きっといい人なのでしょうが、結婚はいい人だけでは成り立たない場合があって、まさしくこの男性は、不適格だと感じます。
 ただ、恋愛感情ってやつは、そう簡単に止めたりできないと思いますので、彼と会っている時に、彼の事を自分の彼と思わずに、ヒカリさんのお友達の彼氏の観察をしている、という視点で見てみたらいかがでしょう? 
 そうすることで、少しは冷静な判断が見いだされるかと思います。
 私達は、人生の中でいろんな経験をしながら、賢くなっていきます。どうか今回の経験を活かして、いつかヒカリさんが『教えて!goo』の回答役でご活躍される姿とご多幸を願って、失礼させていただきます。

ヒカリさん、こんにちは、
 恋愛感情のある中での判断は、それが邪魔をしてなかなか難しいですよね。
きっとあなたも、お友達の事だったら、冷静に(客観的に)観察や判断ができるのでしょうけど・・・ 誰もが自分の事になると、恋愛感情に遮られて難しくて、悩まれている事だとお察し申し上げます。
 さて、そういう訳で、私がヒカリさんの友人だったら・・・という立場で彼に対して感じる点をアドバイスさせていただきますね。
 ヒカリさんの感じる「展開が早く心配~」という気持ちは、めちゃめちゃ私も同...続きを読む

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q彼氏と裸で抱き合いたい

男性も好きな人とキスしたり裸で抱き合いたいですか?
(Hするしないに関らず)

それを一度もしないで、何回もデートする理由は何故でしょうか。
もう半年以上 週一回くらいのペースで会っていますが、ドライブしたり日帰り旅行だけです。
一応付き合っているという事にはなっていますが、何もスキンシップしないというのは、私の事がそんなに好きではないからでしょうか。
もう冷めているがとりあえす、付き合っているという気持ちなのでしょうか。

女性としては寂しいです。

Aベストアンサー

私は団塊の世代男です。
彼の方がそれをしたらあなたにしたら嫌われないかと思って行動に出られず慎重になっているのだと思います。
私も若い頃そんな感じでお互いに気に入っている感じなのに女性の方からもっと積極的に行動して欲しかったということで何度もお見合いに失敗しています。
三十数年前の話なのでまだ女性から手を出すということがためらわれた時代だったのですが、今は女性から積極的な行動をとる人も多いように感じます。
このような時代ですからもしあなたが彼のことを好きに思っているならいきなり裸で抱き合うのは早すぎますのでまずは彼の顔を見て目を閉じてキスして欲しいという態度を醸し出せばキスをしても大丈夫なんだなと思い彼の方からしてくるかもしれません。本当に好きならあなたが積極的になりましょう。男ならそういうことをされると嬉しいと思う人が多数だと思います。
もう1年以上何回もデートしているのですから冷めているということはないと思います。冷めているのならきっとデートの誘いにものらないと思います。

きっと彼は慎重になりすぎてて手を出せていないのだと思います。

Q初デートでどこまで身体を許したらまた会いたくなりますか? 最後までゆるしてしまうともうワンナイで終わ

初デートでどこまで身体を許したらまた会いたくなりますか?
最後までゆるしてしまうともうワンナイで終わってしまいますよね?
例えば生乳は触らせないとか。
リピーターが付く駆け引きの仕方を教えてください。
是非男性の本音が聞きたいです。

Aベストアンサー

リピーターがつく駆け引きとの事ですが夜の蝶ですかね。

初デートですからデートする事でokだと思いますょ。
普通の軽いボディタッチ程度で充分だと思いますが。

最終がカラダでそれをネタに繋げるわけですよね。

けど最後の一線は決して越えてはいけません。

その人と結婚するのなら別ですがただの客ならば最後までは誰であろうとさせてはいけません。

それが秘訣だと思いますょ。

1人に最後までさせると
必ず広がります。
そうなってくるとアナタが安くなります。

最後までさせないから繋ぎ止める事が出来るし競争意識が芽生えます。


だからよっぽどの最悪が生乳ですね。笑


けど出来れば軽いボディタッチまでの方が引っ張れます。

Q意味が分からなくて、質問させて下さい。 彼氏を大激怒させてしまいました。 私30。彼は34才です。交

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラする。ムカつくから言葉汚くなりそうだし、今すぐ電話切りたい」と言われましたが、その後も少し話に付き合ってくれてから電話が終わりました。

彼が仕事へ向かい暫くして「まだ気持ちが落ち着かないので上手く送れませんが、とりあえず行ってきます」とLINEが入っていました。なので私は「不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。お仕事頑張ってね」と返信しました。それから暫くして彼から「ごめんね。ちょっと今は関わらないで。こんなにイライラしたのは何年ぶりかでどうしたらいいのか分からないので。これが今は最高の気遣いです。ごめんなさい」と返信がきました。

ちょっと今は関わらないで、というのが最高の気遣いとはどういうことなのでしょうか?
前に喧嘩した時に気遣いはしてほしい。と彼に伝えていたので彼なりの精一杯だったのかもしれませんが、これは何の気遣いですかね?
聞きたくても謝りたくても関わらないでと言われた以上、こちらからは返信してはいけないような気がして今は何も出来ません。何もせずに2日が経ちました。
付き合い始めて毎日LINEや電話をして、ちょくちょく会っていたので連絡がない日は初めてな気がします。
私の気持ちは彼からの連絡を待ちたいし、今別れたくありません。
会って謝りたいです。
でもこのまま彼から連絡はくるのでしょうか、次は別れのお知らせがくるのでしょうか。
少なくとも何年ぶりかのイライラな気持ちになるくらい彼を怒らせてしまったことには間違いありません。
話を蒸し返してしまったし、その後もテンションが下がってしまい電話で暗い話し方になっていました。私が真っ先に謝罪のLINEもするべきでした。
彼の怒りは相当なのだなと思いつつも、こんなに怒るなんて…と戸惑っています。

よろしくお願いします。

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラす...続きを読む

Aベストアンサー

関わらないで欲しいってことを質問者に伝えたことが気遣い。

つまり、イライラして喧嘩になるからコッチが落ち着いて連絡できるまで
放っておいてくれってことだね。

何も伝えないとメールやらLINEやら電話やらで質問者が連絡してしまうでしょ?
ソレを止めてくれって言ってる。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報