はまあ普通にいると思いますが
イッた後優しい男は愛されていると信じていいですか?
すぐに抱きしめてありがとうね…
と言ってくれます
普段冷めている男なので
その説がデタラメなら…はあ

質問者からの補足コメント

• 演技でできるもんですか?

A 回答 (3件)

そういう話が世間に出回っていますから、演技でやる人もいますよ。

• 0

それはまたエッチをさせてねということですね。

それで愛を感じるならいいのでは無いかと思います。
男性の皆さんご苦労様です。
    • 0

そんなことぐらいで愛されているかどうかなんて

判断できません。
演技でいくらでもできますよ。
    • 0